感想文のまとめ

「おジャ魔女どれみ♯」

話数サブタイトル
1どれみママになる!?
2赤ちゃん育ては も〜たいへん!
3眠っちゃダメ! ぽっぷの見習い試験
4どれみはママ失格!?
(書いた覚えはあるのだけど記録なし)
5さよならオヤジーデ
6意地っぱりとデイジーの花ことば
7ハナちゃんの健康診断
8時間を越えて、おんぷママの秘密を探せ!
9ハーブを探せ! MAHO堂バスの旅
10高校生あいこは「走る少女」!?
11はづきちゃん踊りを習う!?
12健康診断でイエローカード!
13どれみ、お嫁さんになる?
14ぽっぷの初恋? あこがれの順一先生!
15母の日とお母さんのにがお絵
16はじめてのハイハイ!? 春風家、大パニック!
17ハナちゃんのハイハイ健診
18ドドが家出しちゃった!!
19どれみとはづきの大げんか
20お母ちゃんに会える! あいこ涙の再会
21人間ぎらいのマジョドンと約束のハーブ
22魔法使いのワナ帰ってきたオヤジーデ!
23新たな力でハナちゃんを取り戻せ
24あげパンパワーおそるべし!
25謎の美少年・暁くん登場!
26かなえちゃんのダイエット作戦
27北国のハーブと大切な思い出
28ねらわれた健康診断
29きもだめしでみんなが消えた!?
30関先生に恋人ができた?
31魔法使いの国からFLAT4参上!
32とんでけピュー! ドドたちの大変身
33遠足はみんなでハイチーズ!
34たこ焼きは仲なおりの味
35運動会でてっぺんをめざせ!
36あいこがライバル! スポーツ勝負!!
37ハナちゃんもぽっぷも試験中!
38はづきちゃんは名監督!
39わがままっ子と怒ったかいじゅう
40春風家にピアノがやってくる!
41おんぷに追いつけ! アイドルへの道!
42魔法を使わない魔女
43ハナちゃんはクラスメイト!?
44幸せのホワイト・クリスマス
45おジャ魔女時代劇少女よ大志をいだけ!
46最後の検診ハナちゃんはママが守る!
47ハナちゃんを返して! 魔法大決戦
48ハナちゃんが死んじゃう!?
49さよならハナちゃん
劇場版映画おジャ魔女どれみ♯

「クレヨン王国」シリーズ

書名既読
クレヨン王国の十二か月o
クレヨン王国の花ウサギo
クレヨン王国いちご村o
クレヨン王国のパトロール隊長o
クレヨン王国の白いなぎさo
クレヨン王国七つの森o
クレヨン王国なみだ物語x
クレヨン王国月のたまご[1-8]x
クレヨン王国からきたおよめさんx
クレヨン王国まほうの夏o
クレヨン王国春の小川x
クレヨン王国の赤トンボx
クレヨン王国新十二か月の旅o(感想文なし)
クレヨン王国黒の銀行o
クレヨン王国森のクリスマス物語x
クレヨン王国水色の魔界o
クレヨン王国王さまのへんな足o(感想文なし)
クレヨン王国109番めのドアx
クレヨン王国デパート特別食堂x
クレヨン王国幽霊村へ三泊四日x
クレヨン王国シルバー王妃花の旅o(感想文なし)
クレヨン王国超特急24色ゆめ列車x
クレヨン王国ロペとキャベツの物語x
クレヨン王国とんでもない虹o(感想文なし)
クレヨン王国12妖怪の結婚式o
クレヨン王国カメレオン別荘村x
クレヨン王国茶色の学校[1-2]o
クレヨン王国タンポポ平17橋o
クレヨン王国三日月のルンルンo
クレヨン王国しっぽ売りの妖精o

「コメットさん」

話数サブタイトル
1星の輝きを持つ者
2新しい家
3星のトンネル
4わくわく動物園
5ゆっくり王国づくり
6お店に置くもの
7キラキラにすむ妖精
8素敵なドレスづくり
9雲のゆりかご
10はじめての好き
11バトンの力
12ラバボーゆうかい事件

「マーメイドメロディぴちぴちピッチ」

話数サブタイトル感想文
1真珠の涙[1]
2言えない心[1]
3揺れる想い[1]
4孤独な王女[1][2][3]
5冷たいキス[1]
6愛の灯火[1]
7人魚の嫉妬[1][2]
8凍った気持[1]
9盗まれた曲(メロディ)[1]
10過去の面影[1]
11願いの指輪[1]
12すれ違う心[1]
13人魚(マーメイド)の儀式[1]
14星空の記憶[1]
15渚の約束[1]
16秘めた想い[1]
17儚いキス[1]
18幼い訪問者[1]
19夏の誘惑[1]
20海から恋文(ラブレター)[1]
21小さな初恋[1]
22幻惑の少女[1]
23恋の微熱[1]
24夢は花嫁[1]
25月光の少年[1]
26かれんの唄[1]
27信じる心[1]
28KIZUNA[1]
29仮面の告白[1]
30氷の瞳[1]
31危険な罠[1]
32恋は夢色[1]
33遊園地騒動(パニック)[1]
34アウリの日[1]
35悲しみの曲(メロディー)[1]
36愛(いとし)のベイビー[1]
37噂の二人[1]
38聖夜(クリスマス)の贈物[1]
39PinP(パニックインパールピアリ)[1]
40初夢大作戦[1]


上にまいります