CG関係リンク -や行-

英数字


ばな〜

管理者名

南十字星の勝手な解説
ガレージ本舗
さん ほっぺとパースにこだわりを見せる職人、柳さんのサイトです。 イラスト以外にもモータースポーツなどのコンテンツもあります。
山際猫ライフ
山際猫さん 何気なくサラサラっと上手な絵を描かれる方です。 絵チャットで見かけるとさっさか描いて知らぬ間に消えているので油断は禁物です。
アクアライズ〜水の調べ〜
悠水なぎささん えるふ好きな悠水なぎささんのお部屋。デフォルメ系の可愛らしい絵を描かれてます。 ファンタジーなイラストがメインです。
Three☆wind
さん クリクリっとした目のキャラクターを描かれている翼さんのページです。 背景の処理とか色々工夫されている様子。
夕凪のホームページ
夕凪さん 幻想的な絵を描かれている夕凪さんのサイトです。 黒のバックにぼんやりとした光とともに浮き出ているイラストが印象的。
ゆーみちゃんの小部屋
ゆーみさん ほわほわっとした柔らかい色使いの絵を描かれるゆーみさんのサイトです。 水彩タッチがでほにゃ〜っと和めるのです。
yuu-yuu'sHP With a rabbit!
祐佑さん 目下売り出し中のうさ耳ラブな絵描きさん。爽やかな色彩でぷに絵を描いたかと思えば、 濃い絵柄の漫画も描いてみたりとなかなか多彩なお方。ぷにぷにらぶ。
Sakura Moon
ユーリさん カラーインクで塗ったようなアナログな雰囲気を感じれる塗りをされるユーリさんのサイトです。 さやしい雰囲気のイラスト満載です。
雪色絵の具
雪色いるくさん 水彩絵の具で厚塗りをしたような、深みのある塗りをされる雪色いるくさんのサイト。 質量を感じます。デスクトップアクセサリなどもやってらっしゃいます〜。
夢鳥の巣
夢鳥さん ファンタジー色の強いイラストを描かれている夢島さんのサイトです。 キャラクターだけでなく、モンスターなど色々取り組まれています。
浮遊◆大陸
幸野りよさん 可愛らしい絵柄の幸野りよさんのページです。爽やかな感じの画風で好印象。 デフォルメされたキャラがまたかわいいんです。
旅は道連れ 〜のほほん街道 20030914開通〜
ユンさん ファンタジーな絵を多く描かれてるユンさんのサイトです。 光の表現などにこだわりを感じます。
黄泉の国
黄泉 牆さん いつもお絵描き掲示板で素敵な絵を描いてくださる黄泉 牆さんのサイトです。 アニメ塗りで、凄く鮮やかな色使いをされています。とても綺麗です。


戻る