CG関係リンク -ら行-

英数字


ばな〜

管理者名

南十字星の勝手な解説
R-Style
らいす。さん 独特の暖かく光に包まれたような塗りが魅力的ならいす。さんのサイト。 デフォルメされたキャラなどは衝撃的に可愛いです。
Private Emotion
ラクラクさん かなりボク好みな質感表現の塗りをされるラクラクさんのサイトです。 マスコットキャラのみみやんさんとか見ると何気に長耳好きの同士を匂いが!?
白詞 都市 北海
りおんさん アニメ塗りライクなメリハリのある、ハッキリした塗りのりおんさんのページ。 スッキリした色使いが好印象! ナコルルさんが沢山います。
りのっちのアトリエ
りのっちさん 光の表現が綺麗な透明感のある絵を描かれてます。 かわいらしくも凛々しい女の子が楽しめます〜。
とってもストレートな印象を受けます。
両々王国
両替出来ない両替機さん 以前勤めていた会社の後輩、略して両々のページ。かつて虐げられていた両々も一国一城の主に…!  と思ったら、え? 閉鎖したの?
R-room
りょうこさん イラストタッチなものからリアルタッチに近いものまで、 いろいろな絵を描いておられるりょうこさんのサイトです。 入り口で驚くのはボクだけではないハズ。
Blue stone
るりさん まだ十代でこれからどんどん上手になっていきそうで末恐ろしいるりさんのサイト。 立ち上げたばかりのサイトですが今後コンテンツが充実していきそう。
荒絵 ‐るんたんと一緒‐
るんたたさん なんて言いますか、透き通るような感じの中性的な印象のイラストが魅力的なるんたたさんのサイトです。 雰囲気がいいんですよ〜。


戻る