CG関係リンク -か行-

英数字


ばな〜

管理者名

南十字星の勝手な解説
にかい堂本店
ガーベラさん オリジナルからパロディまで色々描かれてるガーベラさんのサイトです。 ギャラリーにあるクソゲー×ハンターがちょっと好きかも(笑)。
kr3
櫂人さん やわらかなタッチと淡い塗りでめっちゃ魅力的なキャラを描かれている怪人さんのサイトです。 怪人さんの描かれる線の細い感じの女の子は南十字星的にメガヒットなのです。
GALLERY ぽいもの
快太朗さん すごくいい雰囲気の、とても『巧い』絵を描かれる快太朗さんのページです。 絵の幅も広く、このセンスはうらやましい限り。
絵no倶
会長さん アニメタッチのものからリアル調のものまで幅広く絵を描かれています。 水彩を使ったものなど、独特の雰囲気があります。
Platonic Love
楓 彩里さん とても幻想的なイラストを描かれている、楓 彩里さんのページです。 絵の具を水で薄く引き延ばしたような、淡い色使いがとても綺麗。
YUMEKAGURA
かぐらやさん とても雰囲気のある絵を描かれているかぐらやさんのサイト。 クールな男性キャラから可愛らしいデフォルメキャラまで色々描かれています。
かばkaba
樺鍼さん 独特なタッチの絵を描かれる樺鍼さんのサイトです。 オリジナリティのある線と原色に近い色を上手にマッチさせているツワモノです。
Jester
華月みりんさん とっても可愛い絵を描かれるみりんさんのページ。 あっさりしたタッチで画面をとても広く描いています。色々な描き方にチャレンジしていて、 次はどんな絵が出てくるのか楽しくなります。
浪漫屋
かながわさん ハッキリとした主線にアニメ塗りが目に鮮やかなかながわさんのサイトです。 ファンタジーに染まりまくりのボクとは違い、現代風の絵が多目です。
かるび禁猟区
かるびさん 獣娘さんがてんこ盛りのかるびさんのサイトです。 禁猟区らしいですが知ったことではありません。狩りまくりです!
M+
カンさん
クリさん
昔懐かしのものから、最近のものまで、アニメやマンガを中心としたイラストを描かれてます。 デフォルメされたキャラがめっちゃラブリ〜です。現在閉鎖中。
KISIGARMYA
岸神京典さん とてもあたたかい、やさしい絵を描かれてます。ネコ耳、キツネ耳、妖精さんが多め。 ここのマスコットキャラのセイヴィルさんには、ウチからも何人かさらわれてます(笑)。
星人通行書
綺染らんるさん 個性的で特徴のある絵を描く、綺染らんるさんのページです。 お互い会った事も無いのに、何故か昔からの知り合い(笑)。現在は封神演義の普賢真人に夢中なご様子。
吉川かば夫道場
吉川かば夫さん プロの漫画家、吉川かば夫さんのページです。メイドさんの宝庫(笑)。 メリハリの利いた凄く鮮やかな塗り方をされてます。
キャラの表情が本当に豊かです〜。
偽天堂
偽天童子さん 週間少年ジャンプ連載中の「ナルト」のファンページです。 他にもONE PIECEや封神演技、最遊記などにも力を入れられています。
- calm moon -
木野みきさん ボクの古巣、コンパイルを応援してくれている、木野みきさんのページです。 かわいらしいイラストを描かれてます。オリジナルもあります。現在、閉鎖中。
キマリネット エクスプローラー
きまりんさん 線の細めな可憐な娘さんを多数描かれているきまりんさんのサイトです。 ボクのことをエッチだと誤解しているようです。困ったものです。
きゅろっとぱらだいす
くーげるさん アニメ調の塗りがキレイなくーげるさんのページ。コントラストが効いてます。 かわいい女の子の絵がたくさんありますよ〜。
Windy Wing
草凪蜻蛉さん おっぱいを描いたらとりあえずこの方に見せてみる。南のおっぱい師匠です。 おっぱいの柔らかさはまさに最強クラス! 神の頂をめざせ!
WEB KAMA T
草凪 勇さん 爽やかな、少年誌風の絵を描かれる。草凪さんのサイトです。 ゲームやマンガなど、版権物のイラストも沢山あります。
■Ruins of the Wind■
クルセイルさん ほわっとした可愛らしい感じの絵を描かれるクルセイルさんのサイト。 現在閉鎖中。復活の時は来るのか?
鶴のでんぐり返り
くるびっとさん すごくかわいいイラストを描かれてるくるびっとさんのページです。 アニメ中心なカンジで、さくらとかデジコがいっぱいいます。ほんわかした雰囲気がたまりません。
夢ノ如シ
紅咲 むにょさん 南十字星の天敵として君臨するむにょさんのサイトです。 絵チャットなどでむにょさんが現れると南はそれはもうガタガタブルブルするのです。 暖かい色使いが素敵です。
キミに魔女魔女
黒田 雅輝さん キレイな線とやわらかい塗りの黒田 雅輝さんのページです。 HPのタイトル通り、魔女っこのイラストがたくさんあります。
最果て遺跡
今朝の夢さん 巨大共有お絵描き掲示板の管理人である、通称夢さんのサイトです。 ネット小説やCGイラストなどが楽しめます。・)
シアレス
コウさん 水彩風のタッチでぐりぐりと塗っている画風が、近い匂いを感じさせるコウさんのサイトです。 落ち着きのある色使いが素敵。
蒼氓の地
高翔さん 自身の描いた絵や小説などを展示されている高翔さんのサイトです。 なんか目標にされている!? Σ(´ω`) 目標はもっと高く持ちましょう。ガタガタ(((((;Д;))))))ブルブル
タイトルを入力
コーディーさん 原色に近い明るい色を綺麗に塗り分けるコーディーさんのサイトです。 まだ開設されたばかりでこれからパワーアップする予感。
鬼包丁
九重さん とても可愛いキャラを描かれる九重さんのサイトです。 アドベンチャーゲームのような鮮やかな塗りが綺麗なんですよ〜。
コジザカ
小次郎坂 弁慶さん 綺麗な色使いで鮮やかな塗りをされる小次郎坂さんのサイトです。 南十字星的にかなり好みです。
本人曰く、「乳を極めたい」とか。
はつきつねDX堂
秋桜さん 聖剣伝説2をこよなく愛している秋桜さんのサイトです。 聖剣伝説シリーズのものを始めに、ゲームのイラスト中心にオリジナルも描かれています。
■チャンネル通信■
ごんじりさん 水彩タッチの綺麗な絵を描かれているごんじりさんのサイトです。 デフォルメされた可愛らしいものから風景画まで多種多様。 とても柔らか味があって癒されます〜。


戻る