CG関係リンク -は行-

英数字


ばな〜

管理者名

南十字星の勝手な解説
クリア☆エスターク
萩潁 のぞむ
さん
プリーティア、魔導物語などを中心に可愛らしいイラストを描かれています。 デフォルメされたキャラがかわいいですよ〜。
Stardust Memories
葉月睦
さん
すっきりした絵を描かれています。スレンダーな感じの女の子にたくさんお目にかかれます。 ファンタジーイラストが多め。仲間ですな(笑)。
ペーパークリップ
バックドロップ
さん
とても上手なイラストを描かれるバックドロップさんのサイトです。センス良さ気です。 首絞めたくなります。自画像で脱ロリ宣言してるけど…無理じゃないのかなぁ…?
Growth Middle
はゆ
さん
太目の線でクリクリっとしたかわいい絵を描かれる、はゆさんのページです。 ワンピースのイラストが多めです。
はにゃぱら!
はらきり
さん
スッキリした感じの絵を描かれれるはらきりさんのサイトです。 まだギャラリーが更新されていないので絵を見られないのが残念。まだかなまだかな〜?
時雨猫 暇つぶしの宿
はりや あゆゆ
さん
独特な雰囲気の線と色彩のあゆゆさんのページ。とても個性的で、印象的。うらやましいです。 デフォルメされたキャラがめちゃラヴリー。
KiracnaDays
晴瀬ひろきさん ちょっと彩度を落とした、すごく落ち着いた色を使われています。 水彩絵の具とアクリル絵の具の中間のような実に味わいのある塗りをされています。
ハルマキヤ
春巻さん とても可愛らしいキャラと動物の絵を描かれる春巻さんのページです。 その可愛さは、南十字星の心を掴んで放しません(笑)。もうメロメロ。
PANもろなトコ!
ぱんもろんさん 叫びたくなるほど上手な絵を描かれる、ぱんもろんさんのページです。 色々なチャットやお絵描きが楽しめる素敵なサイトです。 このサイトのチャットで知り合った方も少なくありません。
サイコロの森
柊らみ子さん オリジナルイラストを中心に展開されていている中、ブレスオブファイアのイラストなどもあります。 太目でしっかりした主戦が印象的。色使いがとても上手です。
スクラップパーティー
ひいろさん 元同僚のひいろさんのページ。イラストあり、おみくじあり、チャットあり。 色々やってて盛り沢山な楽しいページです。
P-POINT
ピカメタルさん ほっぺたつつきたくなるくらい可愛い絵を描かれるピカメタルさんのサイトです。 ほっぺたが柔らかそうなのは言うまでもなく、くりくりッとした瞳も魅力です。
はぁとびーと
ひできさん アニメやゲームの版権絵を中心に描かれているサイトさんです。 鮮やかな色彩で柔らかな雰囲気を絵を描かれています。初場所ではとりあえずツインテらしいです!
SUPER TONO
ひめさん 凄く可愛らしいキャラが満載のひめさんのサイトです。 凄く丁寧に描かれていて感心しきりなのです。色使いも秀逸です。
Magic Trap
広野 大空さん 鮮やかな赤色を多く使った色彩が印象的な大空さんのページです。 素朴な雰囲気のキャラクタがいい味出してます〜。
ぶらっく☆まじっく!
ぷっぴ〜さん とてもやわらかそうな娘さん♪ を描かれてるぷっぴ〜さんのページです。 遊☆戯☆王のファンページでもあります。ブラックマジシャンガールが多め♪
猫耳学園 〜中等部〜
桧月あすかさん アニメ塗りで明るい色使いをされてる桧月あすかさんのサイト。 今流行りな感じのタッチでかわいい娘さんを描いています〜。
天岩戸
フミさん 眼つきの鋭い細身な娘さんをよく描かれているフミさんのサイトです。 細かな調査の結果、ないちち好きだということが判明。
空色図書館♪
ふわりん♪さん とってもやわらかな、暖かい印象を受けるサイトさんです。
日がな一日眺めていれば、幸せな気分になれることうけあい。ホッとできます(^.^)
ぺんぺら工房
ペラ・Pさん ストレートなラインと、青や緑の鮮やかな色合いが特徴的な、ペラ・Pさんのページです。 よくお絵描き掲示板やチャットでもそもそと遊んでもらってます。
最寄の地
ベルゼブブさん 線の太めな厚みのあるイラストを描かれているベルゼブブさんのページです。 着色も厚みがあって重厚な仕上がりです。
Twilight-CGI
ベルっちさん ぷにゃっとした可愛らしいキャラを描くベルっちさんのサイトです。 コロコロして柔らかそうなデフォルメキャラ達がなんともラブリーですよん。
大和撫子七変化
ほわいとさん 管理人さん以外にも数人の方がイラストを展示されてます。 どれも透明感のあるかわいらしいイラストばかりです。


戻る