CG関係リンク -さ行-

英数字


ばな〜

管理者名

南十字星の勝手な解説
CAPRICIOUS NIGHTMARE
榊そうなさん イラストCG以外にも3Dなどの作品も展示されているそうなさんのサイトです。 透き通った澄んだ湖面のような綺麗な色彩が魅力的です。
MEDIEVAL FOLKLORE
佐倉みきさん セピア調のとても雰囲気のある絵を描かれています。柔らかいペンタッチと色合いが見事にマッチ!  和みますよ〜。
なにか屋
さん とても綺麗で可愛い絵を描かれています〜。色使いとか大好きです。 各コンテンツの背景にいる娘たちが可愛すぎ。 みなさんも脳細胞殺しに行きましょう〜。
共有お絵描き掲示板 N.T.B
サコナ キミノブさん お絵描き掲示板をメインに据えた構成になっています。 お絵描き掲示板を有しているサイトへのリンクにも力を注がれています。 お絵描きの旅に出てみてはいかがでしょう。
コロピコロリの屋敷
細雪ターマさん パステルカラーでやわらかい感じの絵を描かれてる細雪ターマさんのページです。 主線とかもちょっとボカシ気味で幻想的な感じ。
れべる・むげんだい
紗霧井 洋さん ぼんやりとした、幻想的な絵が多めなです。 主線はちょっとボカシ気味で鮮やかな塗りをされていて、光の表現がとても素敵。
■猫耳海賊団■
椎名ジュンさん コミカルタッチでさらさらっと描かれてる椎名ジュンさんのサイトです。 何気に仲間がたくさんいてにぎやかな感じ。全体的にとても明るい雰囲気です。
the way I am
シーラ・ライムさん とても透き通った透明感のあるイラストから、彩度を落としたデザイン的なものまで、 幅広い絵を描かれています。ドラゴンクエストZのイラストなども豊富。
猫目石
しげち〜さん
ゴルンノヴァさん
イラスト中心のページです。スッキリ系のイラストと、ほんわか系のイラストが楽しめます。 相棒がいるっていいなぁ…。
sky high
しのさん ハッキリとした線でメリハリのある絵を描かれているしのさんのサイトです。 女の子の肌のぷにぷに加減がかなりツボです。
晴レル屋
しゅーさん 明るい色彩、柔らかいタッチでぷにぷにしたキャラクターをこれでもかと描かれているしゅーさんのサイトです。 ぷにぷに具合がかなりツボです。
鬼門朧月下帖
旬乃紅茶さん フォトショップのフィルタ機能などを駆使して絵を描いている旬乃紅茶さんのサイトです。 塗りとかとても綺麗なんですよ〜。
White Eve
白河 鞘華さん 管理人さんが製作されたCGやSS、プログラムなど公開されています。 絵も描かれるようですが、本職はプログラマさんのようです。
ポンチ
しらたま だんごさん ぷにぷにで可愛らしい絵を描かれているしらたまさんのサイトです。 くりくりっとした目がなんともぷりちーで思わず癒されてしまいます。
TRACK&EXPRESS
白井曽良さん とてもメリハリのある、明るい色使いが素敵な白井さんのサイトです。 影の付け方とか秀逸です。ちなみに読み仮名は「しらい」ではなく「しろい」です。
落描き堂
慎☆さん ねこみみ・メイドな慎☆さんのページです。当然のごとく、ねこみみとメイドさんの率が高いです。 融合もしてます(笑)。 全体的に女の子が無邪気な感じで描かれてます。
ピョンズラスー
スーさん スーさんは大のタカラヅカ好き。そりゃあもう! タカラヅカのイラスト爆発です。 あ、普通のオリジナルイラストもあります。ええ。ホント。
ひまわりの種
せあらさん
もぐ蔵さん
繊細な、やわらかいタッチの絵を描かれるせあらさんと、模型をやってるもぐさんのページです。 ハムスター写真館もあります。
+warning+
ゼクさん イラストなのですが、どことなくリアルな印象も内包する絵を描かれるゼクさんのサイトです。 見るたびに上手くなってる恐ろしい人です。元ハムチーズさん。
刹那のページ
刹那さん 刹那さんのページです。イラストのページの他にも、 QOHセカンド、MvC2の解析ページや、膨大な量のリンクがあります〜。


戻る