CG関係リンク -ま行-

英数字


ばな〜

管理者名

南十字星の勝手な解説
めにうつるすべて
まが子さん 表情豊かで魅力的なキャラクターを描かれるまが子さんのサイトです。 オリジナルの他にもコンパイルのキャラやWJなど。
Worning
マルチーズさん マルチーズさんのサイトが復活。今までにお絵描き掲示板で描かれた絵などが展示されています。 大人っぽいキャラがカッコいいんですよ〜。
それはおそらく茶飯事!
まるまささん とてもキュートで可愛い絵を描かれているまるまささんのサイトです。 いろんな意味で南十字星はこの方をライバル視しています。 もっとも、一方的な片思いですが(笑)。
ASSEMBLY Homepage
まるよさん やわらかい、ふんわりしたタッチのイラストが素敵なまるよさんのサイト。 透き通るような色使いがとても綺麗です。バイクなどもやってらっしゃいます。
Project Team Uni
みかげさん スッキリしたカンジの線と色合いの、ほんわか系のイラストが楽しめます〜。 ストレートなラインが、かなり南十字星好み。
Reportage
魅艶咲 汐華さん 鮮やかな塗りとCG処理を巧みに使って綺麗な絵を描かれています。 ちょっぴりエッチなイラストも…。一部18禁のコンテンツがあります。
〜IF〜-infinity factory-
壬癸さん 3人のグループで活動されているようです。まだ公開されたばかりですが、 とてもかわいらしい作品を描かれてます。今後の発展が楽しみ。
BLUE PooM
瑞川 あきなさん 創作サークル『CHAO!』さんのページです。鮮やかな綺麗な塗りで描かれてます。 柔らかい色構成のページがとてもいい感じです。
Mist−gear
輝.ミストさん とても可愛らしい絵を描かれている輝.ミストさんのサイトです。 デフォルメされたキャラがぷりちーでたまりません。前バリ推進してます(笑)。
たつまき魂
水野猛之さん かつての先輩のページです。その頃は色々お世話になりました。 Hなマンガでデビューされてます。その昔、Hなスクリートーンを貼らされてた頃が懐かしいです。
M&C
ミゾロさん
FAZZさん
『音楽やCGなどについて皆さんに知ってもらおう』というコンセプトのページです。 線の細い、奇麗なタッチの絵を描かれています。絵が好きな人は一度行かれてみては?
GARRET
御剱 剣さん メイド天国な御剱さんのサイトです。マスコットキャラクターももちろんメイドさん。 さぁ! メイド好きは行くがよい!
♪ みずのせせらぐところ ♪
水瀬つかささん 管理人さんの水瀬さんと、イラスト担当のはむ樹さん魅島さんの三人でやっておられます。 にぎやかで楽しげな雰囲気です。
休憩喫茶店ー雑記HP−
椋鳥 はるかさん 丸っこいぷにぷにしたキャラクターを描かれています。 最初「むくどり」が読めずに思わず調べてしまったことは内緒です。
Moonlight Blossom
睦宮 瀧さん 凄く繊細なタッチにやわらかい色使い。たまらなく綺麗な絵を描かれています。 淡い色使いで描かれたキャラ達が今にも消えてしまいそうなくらい儚げでです。
土星発条
ムラカミマサル
さん
つるっとした質感のメリハリのある絵を描かれています。 キャラクターの表情や仕草に、その場の空気を感じれるような独特の雰囲気があります。
DISTANCE OF THE HEAVEN
ムラッチさん 水彩タッチな絵を描かれてるムラッチさんのサイトです。 最近はチョビッツのちぃに夢中なご様子。
TRANQUILIZER
メシアさん 絵の具で塗ったような、独特な水彩タッチの絵を描かれているメシアさんのサイトです。 とても落ち着いた色使いをされています。
葵酸漿
もちをさん まだ出来たばかりのフレッシュなサイトです。お絵描き掲示板で描いたイラストなどが展示されています。 今後、CGの増量が楽しみですね。
番茶屋
森林満さん 同僚のもりりんさんのページです。アンジェリーク、遥かなる時の彼方でなどLOVE。 ネットゲーム関係など色々やってます。


戻る