CG関係リンク -英数字-

英数字


ばな〜

管理者名

南十字星の勝手な解説
絵師たちの療養所
Aodaさん マンガやアニメのイラストが中心のAodaさんのページです。封神演義イラストが多め。 ちょっとボカシめな塗りが特徴的です。
アサの夢
ASAHINさん すっきりした綺麗なラインで絵を描かれるアサヒンさんのページです。 この他にもスペクトラルフォースを中心にしたページも展開されています。 SRECTRAL COLOR
脱力虚空
Aunnoikiさん とても幅広い画風を駆使するAunnoikiさんのサイトです。 柔らかい水彩塗りでの光の表現など凄くいい感じなんですよ〜。
ADVANCED GAMER'S SITE BGR
BGR-にこよんさん シューティングゲームにかなり力を注がれているBGR-44さんのサイトです。 イラスト以外にもかなりのボリュームのあるサイト構成になっています。
天井裏から愛を込めて!!
danedaneさん お絵かき掲示板でよくすれ違うdanedaneさんのページです。 まだ開設されたばかりで公開されていないコンテンツがあるのが残念。こうご期待!
林檎のためいきと。
GASHINさん かつての同僚さんです。当時は筋肉兄貴をいっぱい描いていたのに今では立派なロリ絵描きに…!  「先生」と呼ぶと怖い顔されます。(´・ω・`)
 INN LUA
GIAさん イラスト中心のページです。あと、オコジョ。店長さんと店員さんがお出迎え〜。 さあ、今日のメニューはなんでしょう?
-聖ナル夜の詩−
hideno♪さん 詩と絵のお部屋です。お絵描き掲示板で知り合いました。
とても可愛らしい絵を描かれます。どことなく神秘的なイメージです。
矛盾の小部屋
inaさん 主にチャットでご一緒することが多いinaさんのサイトです。 いつも精力的に様々な、そしてレベルの高い絵を描かれています。 そして気分屋のボクはいつもガタガタ震えながら鑑賞です。
蒼空百景
MNO_VTeCさん ストレートなラインと透き通るような色使いがキレイなMNO_VTeCさんのページ。 全体的に爽やかな印象です。鮮やか!
架空画報
0-sumさん 初めてお絵かき掲示板で見た時に衝撃の走った方の一人。 キャラもさることながら、背景の描き込みとか凄いです。ロボットアニメがお好きなようで、 ロボットイラストも多彩です。
おたくホームページ
OTaQさん 明るめの色使いをされてます。ムチムチっとした感じの娘さんが多めです。 げーむ、マンガなどの版権ものなどもあり。
ふらわー
siroさん すごく迫力のあるタッチで描かれているsiroさんのサイトです。 濃い色を効果的に使うのが上手です。2Dイラスト以外にも3DCGを描かれてます。
萌仙家
TAKASHIさん 今はやりな感じのスッキリした着色をされているTAKASHIさんのサイトです。 オリジナルに加えて、版権物のイラストがたくさん見られます。
鳥小屋
Tapuoさん 昔の職場の先輩&同僚さんのページです。 すごくほのぼのしている作りのサイトですが、展示されている絵は超本格派。
ティアマットの巣穴
Tiamattさん ボクの描いたリース(聖剣伝説3)をいたく気に入ってくれたTiamattさんのサイトです。 様々なオリジナルキャラクターの部屋などがあります。
TOPON's HOME PAGE
TOPONさん お絵描き掲示板を通じて知り合いました。もちろんお絵描き掲示板があります(笑)。 イラスト中心のページです。線がハッキリしてて、アニメっぽい印象です。
うねうね美術館の館
UNEさん 可愛らしい女の子から、バリバリのメカまで幅広い絵を描かれているうねさんのサイトです。 この方とチャットなどで出会うといつも噛みつかれます。がたがたぶるぶる。
OIL PUN CAKE
Wakaさん さり気に背景とかさらっと描きこなしたりするWakaさんのサイトです。 よくサラサラ描けるなと感心します。空間把握能力が優れているのでしょうねぇ。
+KHAOS GEAR+
44ももんがさん さっぱりした色彩と塗りが魅力的な44ももんがさんのサイトです。 全体的に明るくてデザイン的に凝ったイラストが多いです。キャラも可愛いですよ〜。 現在閉鎖中。


戻る