CG関係リンク -あ行-

英数字


ばな〜

管理者名

南十字星の勝手な解説
【DIVA】
あいかわ くみかさん 昔、そりゃぁもうお世話になった先輩のページです。商業誌でHなマンガを描かれてます。うへへ。 ご本人、オ・ト・ナ・な方で、ページもアダルトで危険な香りが…!
恋愛心理学入門
葵はるかさん 魔道物語やぷよぷよをメインに、マンガやオリジナルと色々な絵を描かれてます。
水彩調の透明感のある色使いが印象的です。
O K I R A K U 〜the 4th stage〜
蒼野りまきさん なんと、イラストを毎日更新(!)しておられます。かわいい女の子のイラストがたくさんあります。 アイヌの巫女さん率が高し!
CROSS CONCERTO
暁 柚兎さん 版権物の可愛らしい感じの絵を描かれている暁さんのサイトです。 ファンタジー物が多そうな感じです。
Trash Base 2.0
浅海 なつひとさん とても雰囲気のいい綺麗な絵にビックリ。年齢見て二度ビックリ。 末恐ろしいとはこのことか! いや、今でも十分に恐ろしいのです。
The Beer House 綾
あやのこうじさん ビールが大好きなあやのこうじさんのページ。 ちょっと素朴な感じのかわいい女の子がたくさんいます。 肌の質感がすごく柔らかそうでモロ好み(笑)。エフェクトがすごく綺麗です。
BLUE☆MARINE
アヤヤさん スッキリした線でかわいらしい感じのイラストを描かれてます。 キャラクターの笑顔がさわやかです。絵だけでなくテキストなどもあります。
基本的に工事中
石山 たてかさん 基本的に工事中なサイトです。工事が終わるのは何時の日か!?  可愛い女の子から車やメカまで幅広いイラストが掲載れています。
一休み
一休さん ろりぷに街道まっしぐらな一休さんのサイトです。ちっちゃい女の子が大漁です。 しかも大事な部分が見えちゃってます! 当然激しく18禁です(笑)。
Blossom Gate
犬山 某さん 透き通ったカンジのスッキリした絵を描かれてます。割と年齢層の高めなイラストが多いです。 表情とか細かくてイイ感じ。
箱庭トロリー
イノキマサルさん 油絵の具でガシガシ塗ったような迫力のあるタッチから、透明感のあるスッキリしたものまで色々描かれている、 マサルさんのサイトです。色合いがとても鮮やかです。
猫森区立幻想図書館
西表山猫さん 水彩のようなタッチで綺麗な絵を描かれています。 リンクの方の充実ぶりも凄く、各項目ごとにアイコンがついて整理されてます。 一度行ってみるべし。
雲源さん その昔、臭い飯を一緒に食った雲源さんのページです。 彼は、いつの日かこのボクが倒さねばならない漢(おとこ)です。
そう、敵! やつは敵です! 最近、宿敵に指定されたし。
朧月夜
大森拓さん 南、勝手にエルフ好き仲間だと思ってます。大森さんのサイト。 セル画のようなアッサリとした綺麗な塗りをされています。
電脳支店 おから亭
おからさん 検索サイトに一緒に登録されたのをきっかけにお近付きになりました。 質感のしっかりした、上手な絵を描かれます。むむっ!これは一見の価値ありですよ。
たきたてごはん
おこげさん セル塗り調の明暗のハッキリした絵を描かれています。 自動検索リンク集が充実の一言。皆さんも登録されてはいかが?
GENOM
鬼邪太郎さん かつてPooサイトで同じ時代を駆け抜けた鬼邪太郎さんのサイトです。 当時はずっと「きじゃ」だと思っていたら「おにじゃ」さんでした(爆)。
+北斗七星団+
朧月水葵さん シャープな絵の、カッコイイ感じのページです。
中に入ると、七星団の団員さんたちが出迎えて、各セクションを案内してくれます。さぁ、レッツラゴー!
POWER
音田ももさん 知り合ってからこちらずんずんを成長を遂げている音田ももさんのサイトです。 メリハリがあり、厚みのある塗りが綺麗です。
陽だまり
御乃字飛鳥さん なんと言ったらよいのでしょうか? とにかくいい雰囲気のページなんです。 あったかい感じがします。まさに陽だまり。
イラストもほんわかしててステキです。いってみるしか。


戻る