●お絵かき掲示板で描いた絵●

●2007年●

すっかり絵板で描く枚数が減ってしまったので、これまでのような月単位ではなく、年単位でページをまとめて描いたら随時更新することにしました。
また、「今日のこいる」「今日のドリル」「ダンボー絵」等のように、他のページでアップしているものはここからは外すようにしました。
特記しているもの以外は原則うちの絵板で描いています。


 
いのみみ
もしくは、うりみみ。
正月に描きました。

2007年の初夢で見た、鼻がカイジっぽいウッソ・エヴィン
彼に『チームに入ってくれ』と言われました。(何のだ?)
入るべきだったのだろうか…

いの子さん。水中戦も得意らしい。
サイモンさんの「かっぱの河流れ」にて

世界樹の迷宮〜

 

こんな夢を見たのでした。
どうやって水面をすべってるのか大変不思議。

自画像で水着絵を描くのもアレなので女の子に変換。

藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」にて。

目薬をさしてくれるけど命中率が極端に低い『二階少女』
藤沢さんの『機械少女』発売記念絵。(どこがやねん)

「宙のまにまに」3巻発売記念ー

自分の高校時代には部活の他校交流ってのは無かったなあ。
なんて楽しそうな青春だ。

もともと暑中見舞い絵で水飛沫を描きたかったのですが、しっくり来る構図が当時思いつかなかったのですね。

藤木俊先生の「進めギガグリーン」の阿久野さんが可愛かったです。

月ー
久々に描くと感覚が分からねー

週刊少年チャンピオンで連載中の『聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話』を読む。
蟹座の新必殺技がカニばさみで感動した!!

 

 

サイドバー目次フレームON/OFF

<2007/12/29>

<前に戻る  押入  次に行く>

トップ