●お絵かき掲示板で描いた絵●

●2008年以後●

すっかり絵板で描く枚数が減ってしまったので、年単位でページをまとめて描いたら随時更新することにしました。
特記しているもの以外は原則うちの絵板で描いています。


鹿機動戦士

名付けて 『シカンダム』


左手描き長門

某2さんが左手描きを試していたので自分もやってみた。(ちなみに右利きです)
きつい… これはきつい…
指がつりました;;;

まっすぐな線が引けませんが、ウェーブ髪のキャラならもっとマシかもしれない?(笑)


お絵かき掲示板絵

おさかなくわえたドラ猫に追いかけられるの図

うちの絵板にて


以下6枚は入江いおさん主催の絵チャットで描いたものです(8/30)


ストライクでんでん
フンドシだから恥ずかしくないもん!


フンドシ水着(?)


フンドシキョンシー
なんだかチャットがフンドシかヒモパンな流れだったのね


曲がり角で転校生に(が)異性にパンを食わせると恋が実るという伝説


なんだかセーラと巫女とニーソな流れだったのね。
ヒモパンは自重しました

8月絵茶はここまで


絵板ではなくdrawrで描いてみました。
お絵かき掲示板のようなものかと思ってましたが、思った以上に難しいですねコレ;
レイヤ無し、マスク無し、塗りつぶし無し、色数少なしと旧pooを凌ぐ低機能さですが、それが逆に楽しいと言えば楽しいかも。
色は半透明を駆使すればバリエーションが広げられますが、これで複雑綺麗な絵を描いてる人はとんでもないですね。

おでこ
でこスレにて(drawr)

汗
全力疾走後スレにて
怪しくないよ!(・e・)ノ

マフラー
おんなのこの顔スレにて

草原

ゴム
ゴム(ゴムスレにて)

ヤサコ
ヤサコ誕生日絵
今日のコイル4の方にも同じ絵を載せています。

メガネ
メガネスレにて

ヤサコ
上のヤサ誕絵へのコメントお礼絵

電脳コイル アニメ夜話

電脳コイル アニメ夜話
電脳コイル アニメ夜話記念。
番組の感想はこちら


【2009年】

うちの絵板にて、P2さんとプルツー祭り。


 

 

サイドバー目次フレームON/OFF

<2008〜>

<前に戻る  押入  次に行く>

トップ