絵チャット絵 第9回
(2004/11/26開催)

psiさんの板を窓口に入江いおさんのマシンをサーバーに開催された絵チャット絵です。
主に自分の描いた部分をピックアップしてみました。


連さん(右下)、いおさん(左上)、久梛さん(左下)との合作〜
連さんと初めて絵茶で御一緒したので皆でしげしげと覗いておりました。じ〜(笑)
一本のラインでどんどん絵が出来ていくのが素晴らしい。憧れます。


セーラーサンタさん。
お江戸の町で悪徳商人から巻き上げたプレゼントを貧しい子供達に配ります。
ついでに悪い子供からはプレゼントを巻き上げます。

後のセーラーサンタの活躍はこちら

セーラーサンタのメリクリ



黒タイツVS素足


ていやー


アホ毛戦隊「アホ毛ファイブ」
上に1号2号がいましたが保存してませんでした。
後になるほどにアホ毛が増えていきます。
4号まではまだしも5号の髪型が苦しい(^^;


アホ毛のQ太郎。
剛毛です。


多分朝の5時くらいだと思います。
眠かったですぐー


D=ロン=パー氏(24歳)
ズボンもピンクです。

 

お絵かきしぃチャットPaintChat”使用

目次フレームON/OFF

(2004/12/4)

<前に戻る  押入  次に行く>

トップ