●お絵かき掲示板で描いた絵●

●2004年12月●


うちの絵板にて、
テーマは『水』でした


サイモンさんの「かっぱの河流れ」にて、
絵板お引っ越し祝い。
サイモンさんの絵板の入り口の絵が可愛かったのでその娘で。


ロボ・スーパーリンク祭りにて。
「きみにもつくれるスーパーリンクザク」
1.5倍くらいかと思われます。
足首は可動しません。
糞ボルトさんの「糞ボルト@落描置場」にて


藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」にて
100万Hitおめでとうと言うことで、セーラーサンタさん。(何故?)

なおセーラーサンタの初登場はこちら

セーラーサンタのメリクリ


夜の町を駆け抜ける謎のスーパーレディ“セーラーサンタ”
彼女の“予告状”を受け取った者は、必ずプレゼントを配られてしまうと恐れられているのだ!
そして今晩も新たなターゲットが一人。
平凡な小学生の健太くんの枕元に予告状が突き刺さる。
健太くんはプレゼントを配られてしまうのか?
健太くんの運命はいかに!?(続かない)

うちの絵板で描きました。テーマは『サンタ』『クリスマス』でした。


「知らない人にプレゼントをもらったら駄目だって言われてるんですー・・」
「ふふふ、サンタにまかせればいいのよ」
どうなる健太!?(続いてしまいました)


夜の怪レディ“セーラーサンタ”には成人男性のファンやおっかけも存在する。
しかし、ショ・・いや、年下にしか興味のない彼女には無視されるのであった。 (また続いてしまった;)


青赤メガネで見ると立体に見える(?)って寸法です。
この週の週刊少年ジャンプで立体漫画企画があったのですな。


命。大回転打法〜〜。
火花は水彩を使った方がらしく出来た気もしますが、
気が付いたのは水彩なしバージョンであらかた描いた後でした(^^;

連さんの「pivot★point」にて


寒くなってきました。
というところで2004年最後の絵。
うちの絵板にて

 

目次フレームON/OFF

<2005/1/2>

<前に戻る  押入  次に行く>

トップ