絵チャット絵 第10回
(2005/4/9開催)

psiさんの板を窓口に入江いおさんのマシンをサーバーに開催された絵チャット絵です。
入江さんの留学とpsiさんの旅行帰国との歓送迎会絵茶でした。
たいへん大人数で全員で何人いたのやら分かりません(^^;(17人前後?)
主に自分の描いた部分をピックアップしてみました。


桜〜


桜タヌミミ(何故)


テーマは「はつこい」でした。


たぬき・ねこ三昧。
右下のたぬーは私画ですが、その他は誰が描かれているのやら未確認〜


たぬざっくう。
右の方ではたしか、ゆあんさんがえ い絵を描かれていたかと(笑)


スキマお絵かき寄せ集め。
今回は何故かたぬき三昧でした(・e・)


たぬいぬ第一形態。


たぬいぬ第二形態。
腹巻きは私の画ではありません(笑)


つちのこぼうし。
特徴:(なま)暖かい。
色は、最初は肌色で塗りましたが気色悪くなったので改善(?)してみました。


いも娘でもおこめ娘でもなく、レモン娘。
すぅいんぐ〜♪


手前の連さん画に合わせてガンダムOP走り。
私画は右から二番目娘とボールと右上キーンですので、ガンダムはどなた画か分かりません(^^;

 

お絵かきしぃチャットPaintChat”使用

目次フレームON/OFF

(2005/4/10)

<前に戻る  押入  次に行く>

トップ