ラフ20

セーラーサンタ

 

セーラーサンタ
↑クリックすると大きくなります

メリクリおめでとうございます!

というわけでセーラーサンタです。


(12/28追記: (は)らりんさん拍手
「ロールオーバーしないとおまえをとって食う」と脅されたので(言い過ぎ)、
ロールオーバーを追加しました
(上の絵にマウスを重ねてみてください)

素足じゃなくてすみません。だって似合わなかったんだもん。

素足より白タイツの方がフェチとか言っちゃいやん)

(12/29追記: 素足版も拍手お礼絵に仕込んでみました)


なお、セーラーサンタについては下記をご参照ください。

セーラーサンタ物語

セーラーサンタ初登場


でもって、セーラーサンタの必殺技↓

セーラーサンタ投げ


(ちなみに、かつて絵板の1153でセーラーサンタと戦った
チャイナサンタのはらりんさんの500MIPS

 

サイドバー目次フレームON/OFF

<2006/12/22>

<前に戻る  押入  次に行く>

トップ