●お絵かき掲示板で描いた絵●

●2005年1月●


うちの絵板にて、
テーマは『ゆき』でした


藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」にて
巨大ニワトリに温められ少女の図


サイモンさんの「かっぱの河流れ」にて
サイモンさん家名物。硬派の新春恒例水着祭り+くつした祭りにて。
なんでこんなことになったのだろう(笑)

・・・ゼッケンについてはつっこむのは止めてあげてください(・e・)


糞ボルトさんの「糞ボルト@落描置場」にて
「オーラ鉄人キョーバイン」よりビルバゼル。ビルバミサイル形態。
弟ダンバゼルは青いそうです。
ダンバイン特撮祭りにて。


男装の宿命を背負いながらも逞しく生きる姉妹のほのぼの任侠物語です。
いずみさんごめんなさい(^^;

うちの絵板にて、テーマは『男装』もしくは『ボーイッシュ』でした。
硬派です。押忍。


白い仮面のV2♪
立花折兵衛や少女仮面シュラク隊も共に戦います。

糞ボルトさんの「糞ボルト@落描置場」にて、
ロボット+特撮祭りにて、元ネタはV2ガンダム+仮面ライダーV3でした。
絵板のレスで言ってもらって気がつきましたが、
目の下の赤いラインがにやけた口のようにも見えます(^^;


スーツ女子高生國生さん。
うちの絵板にて、テーマは『男装』でした。・・ちょっと違う気もしますが(^^;
硬派です。押忍。


マラサイ。
HGUC発売記念〜


「汚れた黄色を廃棄しろー♪」
「ヒィッ!!」


うちの絵板にて、
テーマは『モノトーンっぽい絵』でした。
雪吹き込みはラストエグザイルを見た影響が感じられます(笑)

 

目次フレームON/OFF

<2005/2/1>

<前に戻る  押入  次に行く>

トップ