発言者: まいる
発言日: 2004 05/01 16:06
またお邪魔致します
新装備品を追加してその破壊判定を追加したのですが、どうも上手く機能していないようなのです
if ($result == 1 && $sts =~ /Qw/ && $sts !~ /Ie/) { $breakitem = 1 }
elsif ($result == 1 && $sts =~ /Qt/ && $sts !~ /Ie/) { $breakitem = 1 }
elsif ($result == 1 && $sts =~ /Qi/ && $sts !~ /Ie/) { $breakitem = 1 }
if ($result == -1 && $sts =~ /Qs/ && $sts !~ /Qw/ && $sts !~ /Ie/)
{ $breakitem = 1 }
elsif ($result == -1 && $sts =~ /Qa/ && $sts !~ /Ie/) { $breakitem = 1 }
elsif ($result == -1 && $sts =~ /Qu/ && $sts !~ /Ie/) { $breakitem = 1 }
単純にelsif ($result == ○ && $sts =~ /○/ && $sts !~ /Ie/) { $breakitem = 1 }を追加するだけだと思うのですが、どこか間違っていますでしょうか?
▼関連発言
│
└◆1020:アイテムの破壊判定 [まいる] 05/01 16:06
└◆1021:Re:アイテムの破壊判定 [moon] 05/01 16:49
└◆1022:Re[2]:アイテムの破壊判定 [まいる] 05/01 18:07
└◆1023:Re[3]:アイテムの破壊判定 [moon] 05/01 18:55
└◆1024:Re[4]:アイテムの破壊判定 [まいる] 05/01 20:26
└◆1025:Re[5]:アイテムの破壊判定 [moon] 05/01 21:34
└◆1026:Re[6]:アイテムの破壊判定 [まいる] 05/01 23:10<-last