●WORKING!!●


(2010/4/30)

伊波まひる WORKING!!

ファミレスにかけろ (伊波まひる)

ワグナリアの外まで吹っ飛んでいくと思われます。
主要キャラの中で伊波さんが一番将来が心配ですよ(^^;

技名は「ウイニング・ザ・レインボー」にちなんで「ワグナリア・ザ・ランボー」とか名付けてみる。


(2010/5/21)

轟八千代 WORKING!!

八千代とせんべい (轟八千代)

吸い込むかのような食い方がツボでした。もぎゅもぎゅ。


(2010/6/9)

小鳥遊くんと伊波さん

小鳥遊くんと伊波さん

手繋ぎ〜


(2010/6/19)

WORKING!! 種島ぽぷら

ちっちゃくない種島先輩

うむ。ちっちゃくない、ちっちゃくない>文字が


(2010/6/25)

伊波まひる WORKING!!

ムリムリ伊波さん

伊波さんのムリムリラッシュがDio様(或いはジョルノ)みたいで可愛かったです。
(どんな褒め言葉だ)


(2010/7/3)

WORKING!! 山田葵

山田ァ!

ヤマヤマ


(2010/7/20)

WORKING!! 山田葵

山田ァァッ!

ヤマヤマでござる


(2011/11/3)

おじゃまんが山田さん WORKING!!

おじゃまんが山田さん

と言いつつネタはがんばれ!!タブチくん!!ですが、見逃してください(^>^)


(2011/11/20)

伊波さんのせいで街の電柱がヤバい

1期でもヒビ入れてたしねえ。


(2011/12/25)

山田葵 WORKING´!! WORKING!!

山田とデイジー

デイジーの困り眉がいいね。


(2012/1/20)

種島ぽぷら WORKING´!! WORKING!!

ドヤ島先輩

2期最終回のドヤ顔種島先輩がステキでした。


(2012/4/30)

這いよれ!ニャル子さん ニャルラトホテプ WORKING!! 種島ぽぷら

種島ニャルラトホテプ

あるいは月に吼えるニャル島先輩。
普段声に疎い自分ですが、さすがにこの方の声はよく分かりました。

他の這いよれ!ニャル子さん絵


(2014/4/6)

アカツキさんと山田 ログ・ホライズン WORKING!! 山田葵

アカツキさんと山田

アカツキさんと山田を何の脈絡もなくコラボさせてみる。
性格は真逆なのに妙な安定感があるかも知れず。


(2015/11/15)

干物妹!うまるちゃん WORKING!! WORKING}'!! WORKING!!! 山田葵

干物妹!あおいちゃん

大分遅ればせながらだけど干物山田。
WORKING!!で一番この姿が似合う女子ですな。ダブル妹だし。

ファイナルスペシャルが待ち遠しいです。


【HEROMAN+WORKING!!漫画 → HEROKING!!


サイドバー目次フレームON/OFF

<2010/4/30〜7/20>

<前に戻る  押入  次に行く>

でんでんはうす・トップ