●化物語・偽物語●


(2009/11/2)

ひたぎグラブ 戦場ヶ原ひたぎ 化物語

ひたぎクラブ (戦場ヶ原ひたぎ)

カニスティックー


(2009/11/3)

まよいマイマイ 八九寺真宵 化物語

まよいマイマイ (八九寺真宵)

エスカルゴー
(食ったこと無いですが)


(2009/11/4)

するがモンキー (神原駿河)

バナナー
神原ならえろく食ってくれるに違いない。

インディ・ジョーンズ的に猿の脳も考えましたが、自重しました(・e・)


(2009/11/5)

なでこスネイク 千石撫子 化物語

なでこスネイク (千石撫子)

うなぎー
流石に蛇では無理だったのでこのように。

中華では蛇料理もあるらしいですが;


(2009/11/6)

つばさキャット 羽川翼 化物語

つばさキャット (羽川翼)

ねこまんまー

あと、おまけ

つばさキャット 羽川翼 化物語

ねこみみまんまー

個人的には白猫耳バージョンより黒猫耳バージョンが好きです。


(2009/11/7)

阿良々木暦 忍野忍 化物語 こよみヴァンプ

こよみヴァンプ (阿良々木暦 と 忍野忍)

トマトジュースー
忍は本来首筋に噛み付くべきですが、この頭身では無理であります。

これで終了です。妹2人はネタバレ度が大きいのでやりませんが、
将来偽物語がアニメ化されたら描こう。(何時?)

あと、  レイヤをミスると面白かったです。

集合させてみる↓

化物語


(2012/3/11)

阿良々木月火

アホ毛コプター。
OPがアホ毛で飛んでくるように見えて仕方ありません。


(2012/3/23)

化物語 偽物語 阿良々木月火 アホ毛
阿良々木火憐

ポニテコプター。
3/11の続き的に。
まあ切っちゃってるんですが。


サイドバー目次フレームON/OFF

<2009/11/2〜11/7>

<前に戻る  押入  次に行く>

でんでんはうす・トップ