時をかける少女

いまなんどきだい

その1

映画「時をかける少女」が超良かったのです。
走りまくり飛びまくり転げまくり、くるくる表情が変わりまくる真琴が実に魅力的。

 

その2

時をかけまくり〜〜〜
これほど走る姿の似合うヒロインも珍しいです。
見習ってランニングせねば!(無理)

こう1さんの「はしくれ工房」にて描いた絵板絵です

 

その3

『ネズミ男… 子泣き…
あたしゃ もうちょっと がんばってみるね

いっけえええええええ〜〜〜〜〜〜!!!』

 反省してます(・e・)

うちの絵板絵で描いた絵です。

 

その4

『花京院の魂をかけるじょうじょ』というネタを思いついたけど、JoJoの該当巻が見つからないので描けません。
つーか、どう絵にすればいいのだ。

 

その5

こうして劇場版Zガンダムは誕生した!(嘘)

うちの絵板にて
「Z・刻をかけて」の方がゴロが良かったかも知れない。

 

その6

『時かけそば』

「お嬢ちゃん、今なんどきだい?」
「え、え? 戻りすぎてて分かんない;;」

こう1さんの「はしくれ工房」にて

 

その7

こう1さんの「はしくれ工房」にて

今更言うのもなんだけど、すでに「ラフ画」のページに相応しくないような気が


おまけ

マコトロ

マコトロ

いっけーーー!!

この顔パーツを選んでしまうのはあずまきよひこ氏の影響かと思われます。


その8

1.975頭身真琴

1.975頭身真琴

7月13日はナイスの日
なのに13日の金曜日
ナイスなのか不吉なのか、さあどっちだどっちだ?

というわけで、2007年7月21日の地上波放送記念に描いてみる。
ごろごろごろがったーーん!


その9

プリンをたべる少女

プリンを たべる 少女

「これが全ての始まりだとは、
その時誰も思っていなかったのです…」(嘘)

というわけで、1.975頭身美雪。
地上波放送記念〜


その10

時をかける少女 真琴

いっけー

2008年7月19日
今年も地上派放送記念


その11

吐息をかける少女

吐息を かける 少女

『はっっっ アタマが あったかい!?』(by ハチクロ)

まったく色っぽくないのが特徴です。
と言うか、これは吐息と言っていいのかどーか不明。
別名『技北スパーク』


その12

真琴 「あたしの浴衣姿見たくないってのね?」

浴衣姿を見たいと思ったその時にはっ!
既に浴衣絵を描き終わっているんだよ!
(妹付きで)

サイズ大きめ版はこちら

それと、暑中見舞い版ー↓


その13

それでも真琴は回っている(通称“それまこ”)

それまこ
 
それでも町は廻っている(通称“それ町”)」(石黒正数氏・少年画報社)ネタです。
うちのサイトに来る人のうちのどれくらいが時かけと両方知っているかは分かりませんが、
描きたかったのでまあ良し。
でも「それ町」は面白いのでお勧めです。
 
タイトルは最初「それでも真琴は走っている」にしようかと思ったけど、
「回っている」も真琴らしいかと。
ごろごろごろ がったーーーーん!
 
実際いつ「バレた」んでしょうねえ。上のネタではああ描いてますが、
7/13の「小テストで居眠り」の後で実際は一度「中庭のジャイアントスイング」に「飛んでる」のですが、
細かいことは言っちゃイヤン


★時をかける少女 ペインター版権絵★
★えいが道 時をかける少女★

★映画の感想↓★
たれ感ブログ(初回感想)
たれ感ブログ(2回目感想)
たれ感INDEX(まとめ)

 

-WEB拍手-
いっけーーー!
いっけーーー!

時を かける 少女

 サイドバー目次フレームON/OFF

<2006/7/25〜2008/7/21>

<前に戻る  押入  次に行く>

トップ