●とある魔術の禁書目録&とある科学の超電磁砲●


(2008/07/12)

御坂美琴

レールガンさん、こと御坂美琴

ビリビリ〜

漫画版から入って、最近原作小説を一気読みしました。
少年漫画なノリがいいっすねえ。


(2008/07/15)

とある魔術の禁書目録

幻想殺しと禁書目録さん、こと上条当麻とインデックス

ガジガジ〜


(2008/7/22)

御坂妹と打ち止め

御坂妹と打ち止め(ラストオーダー)

「あっちの方に進むのだー!一○○三二号!、とミサカはミサカは命令してみたりー!!」
「このクソ上位個体を一体どうしたものかとミサカは内心の忸怩たる思いを吐露します」
てな感じか。


(2008/07/25)

一方通行 アクセラレータ とある魔術の禁書目録

一方通行くん
こと、アクセラレータ

「ここから先は一方通行だぜ!」

こんな武器は使いません(・e・)(たぶん)


(2008/08/03)

白井黒子と御坂美琴

白井黒子と御坂美琴
(絵クリックで大)

百合星人黒子サン 勝手気ままに黒子サン


(2008/08/07)

初春飾利と白井黒子

初春飾利と白井黒子
(絵クリックで大)

一枚むしってはおねーさまのためー…

全部むしられたら初春さんはしおしおになってしまいそうだ;


(2008/08/30)

吹寄制理 とある魔術の禁書目録

吹寄制理と上条当麻

吹寄さんは上条達と合わせて“四バカ”扱いでもいいと思います。
そこがいいところですが(フォロー)


(2008/08/31)

とある魔術の禁書目録 御坂美琴

御坂美琴と上条当麻

仲良くケンカしな。
ビリビリー


(2008/10/04)

禁書ヒャッコ

アニメ放送開始記念のチャンネル争い
御坂美琴と上下山虎子(ヒャッコ)

レコーダの他にPC録画を使えばいいのだけど録画失敗率が高いのね;

他のヒャッコ絵はこちら


(2008/10/12)

月詠子萌

ステイル=マグヌスと月詠小萌

14歳少年(左)の喫煙を注意するヘビースモーカー女教師(右)の図。
本来この時はチア衣装ですがこっちで描きたかったのでー。


(2008/11/12)

アニメ6話にて、
6畳間があまりに広大だった謎について検証してみる。


とある魔術の禁書目録 6畳間


こんなトラップがあったにちまいない(・e・)/

あるいは『緑色の赤ん坊理論』とか(byジョジョ)


(2009/2/10)

御坂美琴 レールガン 上条当麻 とある魔術の禁書目録 バレンタイン

バレンタイン的 デ・レールガン美琴

美琴ならハート型なんて渡せないかも知れませんが(・e・)


(2009/11/13)

とある科学の超電磁砲 佐天さん 佐天涙子 初春飾利

素振り佐天さん (佐天涙子と初春飾利)

略さずに言うと、「すぶりをするそぶりの佐天さん」
毎日三百(by高野)素振りしてると思われます嘘。


(2009/11/21)

初春飾利 とある科学の超電磁砲 とある魔術の禁書目録

おやすみ初春さん (初春飾利)

初春が花のベッドで寝ていても驚きません。

マンドラゴラでもTomakでもありませんのだ(´・ω・`)
でも、引き抜くと泣きます。

 年賀状っぽくなったけど気のせいだな。
(と思ってたけど、やっぱり年賀絵扱いしてみる(2010/1/2))


(2010/3/13)

固法先輩 とある科学の超電磁砲

牛乳固法先輩 (固法美偉)

シリーズ通してどれだけ飲んでいたのだろう


(2010/3/16)

佐天涙子 御坂美琴 とある科学の超電磁砲

超電磁砲最終回で活躍する佐天さん予想図

キャパシティダウンは音響兵器らしいので、
佐天さんをこうやって活躍させるのはどうか?(・e・) (バットもいいけど)

『いま、あなたの耳には何が聞こえてますか?』
(聞こえません)

佐天涙子 御坂美琴 とある科学の超電磁砲


(2010/7/11)

黒子のバスケ とある科学の超電磁砲

黒子のバスケ

オオカミさんを見ていると、どうしても黒子を思い出してしまって、つい…(・e・;)


(2011/4/9)

とある魔術の禁書目録 インデックス インキュベーター キュゥべえ 魔法少女まどか☆マギカ

とある魔術のインキュデックスさん

わけがわからないんだよ。

上条さんの病室の窓の外にいたりするかも知れません。
こんなの絶対おいしいよ!


サイドバー目次フレームON/OFF

<2008/7/12〜>

<前に戻る  押入  次に行く>

でんでんはうす・トップ