●マクロスF●


【ランカにんじんバリエーション】

(2008/06/08)


マクロスフロンティアより、ランカ・リーにんじん服バリエーション(略すとRNV?)を模索してみる。

その1

マクロスF にんじんランカ

『横のものを縦にしてみる。』

つーか、
ぶっちゃけ、前にこんなものを描いてたなーと思い出しまして(^^;

ニンジン娘って歌あったよなあ…。


その2

マクロスF にんじんランカ

『なんだか触手のようじゃなイカ…』

イカ娘面白いよね(・e・)

これもその1同様に前に描いたこんなものなイメージで。


その3

マクロスF にんじんランカ

『ラーラララララララーラー ニンジン魂ー♪』

反省してます(・e・)ノ


【1.975頭身絵】

(2008/07/10)

ランカ・リー

1.975頭身ランカ・リー

ごーじゃす でりしゃす でかるちゃー♪


(2008/07/13)

シェリル・ノーム

1.975頭身(たたき売り)シェリル・ノーム

もってけどろぼー♪(違)


(2008/07/17)

SDバルキリー VF-25

1.975頭身(?)VF-25

SDバルキリーってあったっけなあ…

マクロのそーらにー キスをーするー♪(違)


(2008/07/24)

クラン&ミシェル

1.975頭身クラン&ミシェル(ミハエル)

ナイス漫才コンビなお二人 …って、

『どこがミシェルやね〜ん!』(ツッコミ)


(2008/07/26)

クランクランクランいい人ね おじゃマクロス

東フロンティア三丁目(三丁目)
東フロンティア三丁目(三丁目)
夢を求ーめてー こんどこそー(えすえむえーす)
おじゃましマクロス おじゃましマクロス
マークロス フロンティアー ♪

SMS荘を舞台に下町ホームコメディが繰り広げられます。
おーじゃまじゃまじゃまー おじゃマクロース♪

糞ボルト@落描置場」絵板にて上げました。


【追記】

上の2つのクラン&ミシェル絵を元ネタに
P2さんが一晩でやってくれました(・e・)/


サイドバー目次フレームON/OFF

<2008/6/8〜>

<前に戻る  押入  次に行く>

でんでんはうす・トップ