●お絵かき掲示板で描いた絵●

●2004年6月●


kojitaさん(よしづきくみちさん)の「魔法遣いに大切なこと 太陽と風の坂道」コミックス発売記念絵。
・・・記念絵に見えないですなあ(笑)
imocyberさんの「芋屋」と香深村さんの「花好月圓」の「花芋会お絵かき掲示板」にて


ガンタンクF91流最終奥義。分身の術
これでラフレシアにも楽勝。
藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」にて


今週のビックリドッキリ工作員〜
オリジン版アッガイは収納率がいいなあ。
藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」にて


アガえもん(オリジン版)は四次元ハッチから不思議な道具を取り出すぞ。
「ひみつこうさくいん〜」

藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」にて


MAUSE試験はマウスの扱いのなめらかさ、動作精密性、パワー、スピード、射程距離、成長性を測ると言う・・・、
こう1さんのHP「はしくれ工房」にて


学業品でまとめてみる。
藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」にて


うちの絵板にて、
テーマは『マント』でした


エバッシュ。
糞ボルトさんの「糞ボルト@落描置場」絵板でのロボットなんでも永野化祭りにて


imocyberさんの漫画「のどかnobody」連載記念〜。
imocyberさんの「芋屋」と香深村さんの「花好月圓」の「花芋会お絵かき掲示板」にて


怪人赤マント。
学校のトイレに出没する。
(トイレを)邪魔すると怒る。
うちの絵板にて


手バタ足バタ。
元々はyamaさんの描かれた足バタバタ絵だったのですが、
リアリチー(笑)を考慮して手(と触覚)もバタバタさせてみました。
こう1さんのHP「はしくれ工房」にて


うちの絵板にて、覗き窓絵。
風邪で休んだクラスメートを見舞いに来た所というシチュエーションで。
テーマは『お客さん・来訪者』もしくは『お見舞い』もしくは『魚眼レンズ絵』でした。


黄金色の菓子でございます。
サイモンさんのHP「かっぱの河流れ」にて


スルメの次のトレンドはコレらしいです。(とゆーかパンは?)
こう1さんのHP「はしくれ工房」にて


たぬき対きつね。
揚げ玉ガトリングに対して油揚げシールドで対抗。
こう1さんのHP「はしくれ工房」にて


みずぎかっぱ。
下もはいてますが、
エロい人には見えない水着です。
サイモンさんのHP「かっぱの河流れ」にて


それが忍者の定めなのだ。
imocyberさんの「芋屋」と香深村さんの「花好月圓」の「花芋会お絵かき掲示板」にて

目次フレームON/OFF

<2004/7/1>

<前に戻る  押入  次に行く>

トップ