●お絵かき掲示板で描いた絵●

●2004年5月●


大富さんのHP「edit」にて
TETSUJIN28娘のニハちゃん。


うちの絵板にて、テーマは『休日の正しい過ごし方』でした。

・・・正しくないなあ

 
かっぱ巻き。
海苔がしけってるのが難点です。
サイモンさんのHP「かっぱの河流れ」にて


かっぱ巻き+ネギトロ巻き。
赤い皿は105円です(税込み)
サイモンさんのHP「かっぱの河流れ」にて


獣を越え、人を越えた引越の戦士。
ダンクーガ、その1
藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」のひっこしま■もとちゃん祭りにて。


我を空として煩悩を断つ。
ダンクーガその2、おねえちゃん登場。
藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」のひっこしま■もとちゃん祭りにて2。


消しゴム落とし。
連さん「pivot-point」にて


こう1さんのHP「はしくれ工房」にて、
ミッドナイトシンデレラ


スーパーOL森子さん。
ハチクロいいなあ、
うちの絵板にて


うちの絵板にて、テーマは『雨』でした


同じくうちの絵板にて。
健全です。(´・ω・`)


ゾコッ子ビートン。
藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」にて


シャアオヤジとハナキン。
藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」にて


Mac用マウスの真実。
こう1さんのHP「はしくれ工房」にて


いずみさんの「ちょこパフェ」単行本発売記念。
imocyberさんの「芋屋」と香深村さんの「花好月圓」の「花芋会お絵かき掲示板」にて

 

目次フレームON/OFF

<2004/6/1>

<前に戻る  押入  次に行く>

トップ