●お絵かき掲示板で描いた絵●

●2004年7月●


お腹祭り。
藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」にて


こう1さんのHP「はしくれ工房」にて、
ポロリ祭り。


うちの絵板にて、
テーマは『居眠り』ですが、裏テーマは『ヨダー』です。うむ


ネコミミ風。
大富さんのHP「edit」にて


メガネメガネ研究所員のフレンドリーちゃんは才女なのに忘れんぼうです。
わきが困ったことです(笑)
ざちおさんの「かえるずきんちゃん2」にて


聖闘士マクベ。必殺技の悪寒裏射堕亜拳は敵に高熱と電撃を与えるそうです。
糞ボルトさんの「糞ボルト落描道場」にて


マスターヨダー。
ホースを感じるのじゃ。(口元に)
うちの絵板にて。


「オーガス・レッツ・チェンジ!!」
・・・たしかオーガスはこんな変形をしていたかなあとか嘘
藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」にて


オーガスD。イシュキックのハイメガキャノンは弱っちょいと思います。
藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」にて


ヨルダレ。
うちの絵板にて


ヨルダレ2。
うちの絵板にて


テーマは『とろい』です。
この絵を描いた前日に「トロイ」を見逃したので(おぃ)
うちの絵板にて


いけさんの漫画家デビュー記念。
imocyberさんの「芋屋」と香深村さんの「花好月圓」の「花芋会お絵かき掲示板」にて


こう1さんのHP「はしくれ工房」にて、
海制服祭り


見たか連邦!ズゴッザムのド迫力を!!

ズゴックを強化してみるが、爪が敵に届かないという欠点があるらしいです。
藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」にて


うちの絵板にて
テーマは『おへそちらり』でした。
ちらりどころじゃない気もしますが(^^;

 

目次フレームON/OFF

<2004/8/1>

<前に戻る  押入  次に行く>

トップ