●お絵かき掲示板で描いた絵●

●2004年4月●


泣き娘。
imocyberさんの「芋屋」と香深村さんの「花好月圓」の「花芋会お絵かき掲示板」にて


子供ゆーき、階段にて。
うちの絵板にて


真・チャイナ娘。

・・・王子動物園に行った直後だったんですねえ。
はらりんさんの「500MIPS」にて


うちの絵板にて、テーマは「闇の中の明かり」


うちの絵板にて
花火・・のイメージで描き始めましたが、光が強すぎな気が。
足下に窓の光を落として夜電車を見ているところにしても良かったかも、
と、投稿ボタンを押した瞬間に思いました(苦笑)


山村のさっちゃん。
高津ケイタさんの「J-M-BOX」にて


うちの絵板にて、
テーマは「深緑、もしくは通勤・通学」でした


ゴッドマーズ。原作版で六神合体させてみる。
武器はウラヌスハンマーパンチとラーハンマーキック、ラーヒートロッドなど。
糞ボルトさんの「糞ボルト@落描置場」絵板にて


量産型GM(ゴッドマーズ)
武器はゴッドスプレーガンとマーズサーベル。
全く動きそうにない関節がチャームポイントです(おぃ)
糞ボルトさんの「糞ボルト@落描置場」絵板にて


百式(モモシキ)祭りにて、
運動会で大玉転がしの図。
藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」にて


百式(モモシキ)祭り、
ミンキーモモ式。
戦う相手もピンクの髪のお姉さんでした。
藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」にて

 

目次フレームON

<2004/5/1>

<前に戻る  押入  次に行く>

トップ