●お絵かき掲示板で描いた絵●

●2003年5月●


藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」にて
モビルスーツ“サク”祭りにて。

シオンク。
足なんて飾りなんです。

頭だけで脱出出来るそうです。


上に同じ。

シャア沢バイク形態


上に同じ。

あっくかい


うちの絵板にて
おねむ絵


夜の校舎のおともに、電灯代わりに便利。
テーマは『暮らしの中のライトセイバー(又はビームサーベル)』でした。
(なんだそりゃ)
(テレビでスター・ウォーズをやってたのですな)
うちの絵板にて


こう1さんのHP「はしくれ工房」にて
こう1さんの漫画「滅差滅差カーニバル」の姫さまです。うむ。


imocyberさんの「芋屋」の「ワカメお絵かき掲示板」にて 
テーマは『全身を描いてみよう』
・・・ちょっと切れちゃいましたな。


サイモンさんのHP「かっぱの河流れ」にて
香深村さん作のかっぱの河流れ用新キャラクター「おかっぱちゃん」が
羽根がうちのヒゲミンとおそろい疑惑が湧いておりました。

・・・不憫な(笑

でもおかっぱちゃんの背中にあるのは本当はハイドロジェットらしいです。
バックの2人は「かっぱダンサーズ」の面々らしいです(笑


ビームはたき装備。
低出力でほこりだけたたき落とします。

うちの絵板にて、テーマ「暮らしの中のライトセイバー(ビームサーベル)」の続き

・・・『シャーリー』いいですね(^^


walkさんの「」にて
漫画「スケッチブック」の空嬢を描いてみる。


ざちおさんの「かえるずきんちゃん2」にて
かぶらぱんつ。

ちょっとゴージャスっぽいでしょうか(笑?


上の続き、
ゴージャスダンサーズ


ざちおさんの「かえるずきんちゃん2」にて
はねむす迷探偵。

謎はすべてとけた!

アイスもとけた。

実は一度送信に失敗しまして、こちらは失敗版をキャプチャーしていたものだったりします(^^;

 
サイモンさんのHP「かっぱの河流れ」にて
大阪で開催された『かっぱダービー』レースの報告なのです。ぷかー♪


うちの絵板にて
『ビームうちわ』

・・・かえって暑いような(^^;


昔のチャンネル争い

imocyberさんの「芋屋」の「ワカメお絵かき掲示板」にて 
テーマは『懐かしいもの』でした。


「ビームはりせん くらぁぁぁっっしゅ!!!」
うちの絵板にて


うちの絵板にて、
テーマは『雨』でした


imocyberさんの「芋屋」の「ワカメお絵かき掲示板」にて 
テーマは『青空』でしたが、
実は地面だったり


うちの絵板にて、
かっぱコート、レイン子ちゃん
かっぱの元はコレです。

<2003/5/31>

<前に戻る  押入  次に行く>

トップ