●お絵かき掲示板で描いた絵●

●2003年4月●


修吉さんの「ど素人の楽園」にて。
修吉さんやサイモンさん(かっぱの河流れ)が描いていた「ネコミミ」祭りの流れにて。
最初に描いたのはサイモンさんですが、あちらは白でしたな。(まあ黒ねこだし)

これが4月で最初の絵というのも、清純派(ぉ)としてどうしたものかという気がします(笑
サ、サイモンさんがやれって言ったんですよぉぉぉ(;´又⊂)ウワーン


うちで描きました。
『天空戦隊ゴムスカー』
「人がゴムのようだーー!」(c香深村さん)

素晴らしいショーだと思いませんか?(思わねー)

後ろのシータが白いのは、燃え尽きているのです。
けして塗り忘れた訳では・・・あわあわ


『ばにむす』
ざちおさんの「かえるずきんちゃん2」にて


imocyberさんの「芋屋」の「ワカメお絵かき掲示板」にて
テーマは「春の水着祭り」でした


可愛い娘には足袋をさせてみよう。
・・・昔の人はいいことを言いましたねえ(違)

(可愛いかどうかは不明ですが^^;)

テーマは『旅』でした。(ぉ)
うちの絵板にて 


うちの絵板にて、
テーマは『新学期』でした


うちの絵板にて、
ムスカコムスカ


『握った角材を離さないっ!!! 僕の魂まで離してしまいそうな気がするからっ!!!!!』

『ICO』です。(違)
ちょっとばかり“イコ”が大人っぽくなりすぎた気もします(´・ω・`)

ウェザーいいですね(ぉ)

サイモンさんのHP「かっぱの河流れ」にて


うちの絵板にて、
MOTHER1+2発売決定記念〜〜〜!
テレポートの途中です。
(この後黒コゲ予定)


サイモンさんのHP「かっぱの河流れ」にて
絵板の変更記念の名を借りて、
実はMOTHER発売万歳絵でもあります。


藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」にて
クロスボーンX−1
(スパロボ中だったのですね)


はらりんさんの「500MIPS」にて、
20マンHit記念なのです


サイモンさんのHP「かっぱの河流れ」にて
金髪水着祭りに対応

 
imocyberさんの「芋屋」の「ワカメお絵かき掲示板」にて
「春の水着祭り」の続きです


春眠暁を覚えず・・・ ぐー
うちの絵板にて
テーマは『おねむ、もしくはパジャマ』でした

ところでチョークを実際に投げる先生を見たことがありませんでした。


psiさんの「Cloud−Crown」の「くらくらラクガキ掲示板」にて
『おへそ出しが恥ずかしくなってバケツで隠したものの底が抜けていたワナにかかったネコ耳っぽいセーラー服少女の図』

psiさんの所でいつのまにか、
“セーラー服”“ネコ耳”“バケツ”“おへそ出し”を描かねばならないという
無言の制約が出来ていたので(言い掛かりです)こんな絵になりました(笑)


サイモンさんのHP「かっぱの河流れ」にて
麺がスキーさん
どんぶりのマークは緑で塗りましたが、赤の方が一般的だったでしょうか?


imocyberさんの「芋屋」の「ワカメお絵かき掲示板」にて
テーマは「二人」でした

“キョーダイン”ならぬ“シマイン”

 
『炎の御大将』
藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」にて

 

<2003/5/1>

<前に戻る  押入  次に行く>

トップ