●お絵かき掲示板で描いた絵●

●2003年6月●


うちの絵板にて
忘れ物が届きにきました

テーマは『雨』でした


おさかなくわえて食事中

imocyberさんの「芋屋」の「ワカメお絵かき掲示板」にて
テーマは『食事中』でした

連さんに(黒猫)「ヤマト」ちゃんの名前をいただきました


うちの絵板にて
テーマは『ヒゲとわたし』


ざちおさんの「かえるずきんちゃん2」にて
るりならるりならるりるりるりるり ポォーーーッ!


かっぱ+おかっぱちゃん+鯉美ちゃんで『カープダンサーズ』
着流した鯉のぼりがムームーのようであります。
サイモンさんのHP「かっぱの河流れ」にて


うちの絵板にて
空の彼方におどるヒゲ

科学髭忍者隊ヒゲッチャマン。
科学忍法ヒゲの鳥とかなんとか。


imocyberさんの「芋屋」の「ワカメお絵かき掲示板」にて
テーマは『ぼうし』でした

うさ帽子。
ムキー


藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」にて
エヴァガンダム祭りでした。

ハイゴック参号機


藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」にて
ゾンド・ゲー


うちの絵板にて
テーマは『異国風』でした


imocyberさんの「芋屋」の「ワカメお絵かき掲示板」にて、
SF(セーラー・フォトン)推進システム装備(なんだそれは)

テーマは『SF』でした


うちの絵板にて
異国風


ずんさんの「月見台」にて
制服の流れでしたので、
うちの高校の制服を描いてみました

 

<2003/7/1>

<前に戻る  押入  次に行く>

トップ