●お絵かき掲示板で描いた絵●

●2002年8月●


ショート娘。
imocyberさんの「芋屋」の「ワカメお絵かき掲示板」にて


スイカトトロ。
うちの絵板にて


スイカ大戦、休戦中の図。
うちの絵板にて


芋屋」にて
魔法遣い。


触覚装備。
芋屋」練習板にて


スイカ祭り続き
うちの絵板にて


芋屋」にて
「芋屋」では週ごとに絵のテーマのお題が出されたりします。
この時はお題が「夜」か「水辺」のどちらかだったので合わせてしまいました。
合宿っぽいイメージかも知れません


芋屋」練習板にて
お題は「こんがり娘」でした(^^


芋屋」にて
正調こんがり娘、
こんがりと言いつつ焼け方が薄いです(^^;


盆を挟んで数日ぶりに描くと
なんだか勘が鈍ってる感じでした。
夜浴衣
サイモンさんのHP「かっぱの河流れ」にて


地中レロ邁進中。
藤沢孝さんのHP「殺人魚雷仮説事務所」の絵板にて

 
「ガウ空母でお出迎えといこう」
殺人魚雷仮説事務所」にて


はらりんさんの「500MIPS」の「おみあしお絵かき掲示板」にて、
ここで描くときは足を描かねばならんよーな気分になります(笑


うちの絵板にて、
サイト60000Hit&絵板200枚突破感謝。
植物に水やり絵です。(手前が植物です)


なりさんの「まぬけ屋」の絵板にて、
えろくないですよ


ici郎さんのHP「un.」にて
水の中からの感じを描こうとしたですが、難しいっす


六神合体ゴッドジオン
殺人魚雷仮説事務所」にて


「ファイナルゴッドジオ〜ン!!」
アッザムも追加しました。(のってるだけ)
殺人魚雷仮説事務所」にて


pooツールでの筆文字風の描き方をはらりんさんに教えてもらったので練習〜
はらりんさんの「500MIPS」がえろどもで溢れていたためこんな文字に(涙)


pooツール毛皮練習〜
映画『ぼのぼの クモモの木のこと』がとても良かったのです。
うちの絵板にて


walkさんのHP「」のお絵かき掲示板にて
walkさんの漫画『おやくそく♪』の丘野さんです

<2002/9/1>

<前に戻る  押入  次に行く>

トップ