●お絵かき掲示板で描いた絵●

●2002年7月●


ロボット好きの集う、藤沢孝さんのHP「殺人魚雷仮説事務所」の絵板にて、
『ウォーカーギャリア VS コロニー落としの図』
ザブングルを知らないとさっぱり面白くないのが難点です(^^;
1コマ目と2コマ目の間に細いコマでギャリアのアップをかますべきだったと思っても後の祭りです。


水着絵。
水中っぽく、と思いましたが難しいです。
imocyberさんの「芋屋」の「ワカメお絵かき掲示板」にて


ザブングルを知らないとよく分からない絵、第二段

「3機のエヴァンギャリアで落ちてくる使徒を受け止めるのよ」
「死なばもろとも〜〜〜!!!」

「殺人魚雷仮説事務所」の絵板にて


ici郎さんのHP「un.」に絵板が出来ましたので描かせていただきました。
蛍絵のつもりですが、考えてみたら実際に見たこと無いのですな>蛍
見たいなあ


walkさんのHP「」のお絵かき掲示板にて
walkさんのweb漫画「おやくそく」のキャラクターめぐみちゃんと川上さんなのです

 
ザクレロ牙祭りの中で
ZZガンダム強化案・・・・・・・(弱くなってるようにも)

「殺人魚雷仮説事務所」の絵板にて


「ワカメ板」にて、浴衣絵
どーも思い通りに塗れませんでした。
もっと思い切った色使いをせねばー


水中絵練習
うちの絵板にて


よく切れます。
「芋屋」のテスト板にて


つちでこ。
でこ好きに最適。「芋屋」にて


「芋屋」のマスコットキャラ(?)イもみちゃん芋を掘るの図。
テーマは“スポーツ少女”でした。
スポーツらしくゼッケンもつけてます。
「芋屋」にて

なお、イもみのデザインは香深村さんです。


怪人スイカ女
ちなみにスイカパンツ案はいけさんです(笑

うちの絵板にて


イもみ水中仕様、
「芋屋」にて


つちべこ
「芋屋」テスト板にて

 
スイカキャノン炸裂

スイカ女 VS 四角スイカ男
二大怪人大決戦

うちの絵板にて


「この盾はいいものだ」

「殺人魚雷仮説事務所」の絵板にて


サイモンさんのHP「かっぱの河流れ」にて
サイモンさん10万ヒット記念絵。

描いてる途中で10万になんの関係もない絵であることに気付いたため、
「正義のヒーロー“10マン”に助けられる夢を見ている少女の図」として仕上げ。

10マンは10をかたどったマスクをつけた中年サラリーマンのような風貌らしいです。


スイカプル割り。
うちの絵板にて


10マン、少女を助けるの図、
なつやすみのしゅくだいははやめにやりましょお。
(ちっとも助けてないような気がします)
「かっぱの河流れ」にて


「息継ぎに海面に顔を出すイも軍団と海の漢」
お題は「漢絵」でした。

「芋屋」にて


イもみ星の海へ・・・
推進力は21エモンも使用した芋ロケットシステムを採用しています。
(へではないのです)

「芋屋」にて

 

<2002/8/1>

<前に戻る  押入  次に行く>

トップ