●お絵かき掲示板で描いた絵●

●2002年9月●


imocyberさんの「芋屋」の「ワカメお絵かき掲示板」にて
テーマは『制服』でした。
なんだかモノクロ絵が描きたい気分だったのでした。


藤沢孝さんのHP「殺人魚雷仮説事務所」にて
何故か車田祭りになっていたので
鎌鼬座(ザクレロ)のデミトリー、
必殺技は“エクスカマバー”です


藤沢孝さんのHP「殺人魚雷仮説事務所」にて、
鎌鼬座(ザクレロ)の黄色聖衣(キイロクロス)
これを装着すると↑になります(^^


こう1さんのHP「はしくれ工房」にて
ヌンチャクの実演講演を見たのですが、
その記憶だけで描こうとするとどーも違います。

まあ、実演は筋肉にーちゃんだったですけどねえ(^^;


藤沢孝さんのHP「殺人魚雷仮説事務所」にて、
ザクレロターン


サイモンさんのHP「かっぱの河流れ」にて
水着なので健全です


芋屋」にて、
テーマは「ファンタジー」でした。

空飛ぶ芋ファンタジー


芋屋」にて、テーマは「ふたり」でした。
自転車に相乗りしてるところと思ってください。


芋屋」の練習板にて、ユメQ


藤沢孝さんのHP「殺人魚雷仮説事務所」にて、
カマ爺のカマ隠し


ざちおさんのHP「かえるずきんちゃん2」の絵板にて、
ざちおさんのweb漫画『はねむす』のるりちゃんとロビンの爽やかな(?)朝


かえるずきんちゃん2」の絵板にて、
『目の下にクマ』祭りに便乗してインディアン崩れ(?)娘

<2002/10/1>

<前に戻る  押入  次に行く>

トップ