●SSSS.GRIDMAN(グリッドマン)/SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン)●


【SSSS.GRIDMAN グリッドマン】

(2018/10/20)

SSSS.GRIDMAN グリッドマン 新条アカネ デバダダン

怪獣系女子アカネちゃん

怖い女やで…


(2018/10/27)

SSSS.GRIDMAN グリッドマン 究極超人あ〜る 響裕太 内海将 宝多六花 サムライ・キャリバー

究極電光超人ぐりっどまん

説明は後だ!

説明が足りないグリッドマンさん。
3話まででグリッドマンが教えてくれたマトモな情報って、
もしかして他には「キャリバーさんじゅうさんさい達が中学生」ということくらいかも…;

【4話後追記】 グリッドマンも記憶喪失じゃしょうがないですねー。
とりあえず4話の前に描いて良かったと思いました。

↓は劇中セリフバージョンです。

SSSS.GRIDMAN グリッドマン 究極超人あ〜る 響裕太 内海将 宝多六花 サムライ・キャリバー


(2018/10/30)

SSSS.GRIDMAN グリッドマン 新条アカネ 君を退屈から救いに来たんだ

「君を退屈から救いに来たんだ」
「帰れ」


(2018/12/9)

SSSS.GRIDMAN グリッドマン 新条アカネ アンチ グリッドナイト

君を退屈から救いに来たんズ

観察が得意なメンバーを増やしてみる。


(2018/11/4)

SSSS.GRIDMAN グリッドマン

さらばグリッドマン

グリッドマン5話感想的な絵(?)
まあボイスドラマだと返品と言ってますけど、レシートが無いから大丈夫…かなあ?
どなどなどーなーどーなー

高校生に買い取れというのも厳しいだろうし、
中学生が買ってくれて良かったですよ(あれ?)

実際のところ、アカネに売られちゃったらかなり絶望的です。


(2018/11/9)

SSSS.GRIDMAN グリッドマン 響裕太

SSSS.GRIDMAN グリッドマン 響裕太

SSSS.GRIDMAN グリッドマン 響裕太 ウルトラの母

起こしに来てくれるグリッドマン

言葉は適当です。


(2018/12/12)

SSSS_GRIDMAN グリッドマン 管理怪獣 ベノラ

はたらく怪獣

あの上司の下でこの人達も大変だなあ


(2018/12/27)

SSSS.GRIDMAN グリッドマン 究極超人あ〜る サムライ・キャリバー キャリバーさん 春風ねこ丸君

究極電光超人グリッドマン 猫とキャリバーさん

キャリバーさんが帰った後で飼ってた猫がどうなったか気になります。
六花や内海に託されてたら…と思いつつ、「自立なさっておられる」かも知れん。


【SSSS.DYNAZENON ダイナゼノン】

(2021/6/13)

南夢芽 SSSS.DYNAZENON ダイナゼノン

カニカニ夢芽

夢芽のカニポーズがかわいい。
(アカネもバルタンポーズやってましたっけ)


(2021/6/21)

SSSS.DYNAZENON ダイナゼノン ガウマ 麻中蓬 南夢芽 山中暦 無職先輩

合体竜人ダイナゼノン

「ダイナゼノン バトルゴー!!!!」
ダイナゼノンを描きました。合体ロボって大変。

ガウマさんの負担がヒドいけど、
ザブングルグラフィティのポスターのジロンよりはマシなはず…
(例が古い)

関係無いけど昔描いたリライジングガンダム↓


(2021/6/28)

SSSS.DYNAZENON ダイナゼノン ガウマ 麻中蓬 南夢芽 山中暦 無職先輩 ダイナレックス

合体強竜ダイナレックス

前回描いたダイナゼノンに比べれば
ガウマさんの負担がちょっと少ないかも知れない。
夢芽はこれだけ引っ付いても
照れるところがあまりイメージ出来ないですよ。


(2021/7/5)

SSSS.DYNAZENON ダイナゼノン ガウマ 麻中蓬 南夢芽 山中暦 無職先輩 飛鳥川ちせ ナイトくん カイゼルグリッドナイト

超合体竜王カイゼルグリッドナイト

「今こそ全員の力、合わせる時だ!」
前のダイナゼノン、ダイナレックスに続けて描きました。
…三次元で成立する気が全くしない!
ちせは本来乗ってはいないけど、
全員の力が必要だし(頭に)のせたいのでのせました。
(2代目ちゃんも積みたかった…)


(2021/7/8)

SSSS.DYNAZENON ダイナゼノン ダイナレックス カイゼルグリッドナイト

ダイナゼノンとダイナレックスとカイゼルグリッドナイト

これまで描いた合体シリーズを1枚にまとめました。
やはりガウマさん的にはダイナレックスが一番マシそう。
ズボンはピンチだけど。


サイドバー目次フレームON/OFF

<2018/10/20〜>

<前に戻る  押入  次に行く>

でんでんはうす・トップ