●ゆるキャン△●


(2018/1/13)

ゆるキャン△ 志摩リン 各務原なでしこ

ゆるダイブ△ (志摩リン 各務原なでしこ)

第2話

しまりんは猫っぽくて、なでしこは犬っぽいなあと思いました。
(この体制だとなでしこも痛そうな気がしなくもない)


(2018/1/20)

ゆるキャン△ 志摩リン 各務原なでしこ しまりん

なでしこ鍋

第3話

ホントにこうならなくて良かったですよw
3話は「起きなよ、なでしこ」の破壊力が素晴らしかったです。


(2018/1/28)

ゆるキャン△ 各務原なでしこ 志摩リン

ゆるキャン△ 各務原なでしこ 志摩リン

わんこっぽいなでしこさん。

第4話


(2018/2/3)

ゆるキャン△ 志摩リン キノの旅

リンの旅 -the Beautiful Winter-

第5話

モトラド…、いや原付の \つかれた/ がかわいいです。
ラストが素晴らしかったー。


(2018/2/11)

ゆるキャン△ 志摩リン

ヒゲしまりん

しまりんにも生やしてみる。


(2018/2/18)

ゆるキャン△ 志摩リン 各務原なでしこ

秘密結社ブランケット

怪人ブランケットが可愛かったですが、
ユキワラシ感…と言うよりギップル感があって困る(笑)


(2018/2/21)

ゆるキャン△ 志摩リン 各務原なでしこ ギップル 魔法陣グルグル

怪人ブランケット その2

前回の絵から、よりギップル感を強調してみる。
「リンちゃんのテントってよく見ると変わってるね」
「中を覗いてはダメですよ?」


(2018/2/25)

ゆるキャン△ 各務原なでしこ

なでしこエンドレスみのぶまんじゅう

ムニョムニョしてます。


(2018/3/4)

ゆるキャン△ 志摩リン

しまりんと犬みくじ

犬どもに負けるリンが可愛かったです。(ただしおみくじは尻から出る)


(2018/3/8)

ゆるキャン△ 志摩リン

しまりんと犬みくじ(ズ) 増量版

増やしてみる。この犬どもめ。


(2018/3/11)

ゆるキャン△ 志摩リン
そらキャン△

「きっと、そらでつながってる。」(こういう事じゃない)
10話はテントも飛んでいく風の強さが恐ろしかったので飛ばしてみました。
飛ぶ飛ぶ凄い飛距離。名付けて志摩影さんじゃい。


(2018/3/18)

ゆるキャン△ 志摩リン 各務原なでしこ 斉藤恵那 大垣千明 犬山あおい ちくわ しまりん

勢力を拡大する秘密結社ブランケット

勢力を拡大してみる。


(2018/3/26)

ゆるキャン△ 志摩リン 各務原なでしこ しまりん

ゆるキャン△ 各務原なでしこ

きっと、そらでつながってる。

最終回らしい絵を描こうと思ったのに、どうしてこうなった;


(2021/1/11)

ゆるキャン ゆるキャン△ 志摩リン しまりん

カレーめんを待つしまりん(中)

3分間待つのだぞ(それはボ○カレー)
中学生しまりんがかわいかったです。


(2021/1/24)

ゆるキャン ゆるキャン△ 土岐綾乃 アヤちゃん

こたアヤ

なでしこの幼馴染の綾乃がさっとうと(こたつから)登場。
秘密結社ブランケットと対決させたい逸材です。
幼馴染のおばあちゃんの家で実家のようにくつろいでる辺り、
昔からよく来ていて殆ど孫同然の扱いなんだろうなあと思えてほっこりします。


(2021/2/28)

ゆるキャン ゆるキャン△ カリブーくん 犬山あおい 斉藤恵那 大垣千明

もてもてカリブーくん

カリブーくん抱きつきたくなるよね。
モンタベアとかでかいトトロとかいいよね。
エクスカリブー!


(2021/3/21)

ゆるキャン ゆるキャン△ 志摩リン しまりん

しましましまりん

…ウォー○ーっぽくなるかと思ったけど、エビだコレ;


サイドバー目次フレームON/OFF

<2018/2/4〜3/26>

<前に戻る  押入  次に行く>

でんでんはうす・トップ