第23回

それでも真琴は回っている(通称“それまこ”) 

 (「時をかける少女」より)

 

★★★下記は映画「時をかける少女」の超ネタバレです。
映画未見の人は見たら罰金5000円!
いい!? 5000円だからね!★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それまこ

 

それでも町は廻っている(通称“それ町”)」(石黒正数氏・少年画報社)ネタです。
うちのサイトに来る人のうちのどれくらいが時かけと両方知っているかは分かりませんが、
描きたかったのでまあ良し。

でも「それ町」は面白いのでお勧めです。

 

タイトルは最初「それでも真琴は走っている」にしようかと思ったけど、
「回っている」も真琴らしいかと。
ごろごろごろ がったーーーーん!

 

実際いつ「バレた」んでしょうねえ。上のネタではああ描いてますが、
7/13の「小テストで居眠り」の後で実際は一度「中庭のジャイアントスイング」に「飛んでる」のですが、
細かいことは言っちゃイヤン

 

★時をかける少女 ペインター版権絵★
★時をかける少女 ラフ絵・ネタ絵★
★時をかける少女 えいが道★





★映画の感想↓★
たれ感ブログ(初回感想)
たれ感ブログ(2回目感想)
たれ感INDEX(まとめ)
 

 

-WEB拍手-
いっけーーー!
いっけーーー!

 

(2006/10/1)

サイドバー目次フレームONOFF

<前に行く  もくじにもどる  次に行く>

トップ