発言者: cosmos
発言日: 2006 11/19 19:22
MPは無事回復するようになりました♪ごめんなさいあと2つ質問があります。今まで改造してきて気になる箇所が多くて・・
3つ目ですが装備品として「ローブ、サークレット、兜、マント、靴」の5つの装備品を新しく取り入れたいのでhttp://www2k.biglobe.ne.jp/%7Eyamahon/sos2/の兜装備システムを参考にして追加する計画を立てています。
そこでまずswatの箇所をswathrame
として
$def_yh〜e = '○○の兜'; # 兜
$def_bn5〜9 = '0002'; # ボーナス
$def_pc5〜9 = 30; # 下取り価格
# を追加します
とそれぞれ設定し# Sub Use After #に
elsif ($sts =~ /(Hr〜略字|Yh〜Ye)/) { &arm($1,'Qh〜Qe') }
まで設定していってからここまであっていますでしょうか?
それでここからが問題です。
# Sub Blacksmith #の説明がよくわからないです。
そしてローブとサークレットと兜を装備した場合はアイテムデータの回復量の2桁が賢さ、次の2桁が防御として上昇し
靴とマントの場合はアイテムデータの回復量の2桁が素早さ、次の2桁が防御として上昇させ、杖を表すスキル(Wd)ではアイテムデータの回復量の2桁が攻撃、次の2桁が賢さとして変更したいのですが
賢さと素早さに関しては装備された分のプラス数値分を変数としてそれぞれ$bit,$bspeedとして追加したのですが、どこをどうすればいいのでしょうか?
▼関連発言
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└◆1331:NPC遭遇で殺害しているのにアイテムが盗まれる [cosmos] 11/18 17:11
└◆1332:追記ですが・・ [cosmos] 11/18 17:14
└◆1333:Re:追記ですが・・ [moon] 11/18 19:02
└◆1335:Re[2]:追記ですが・・ [cosmos] 11/18 21:20
└◆1336:Re[3]:追記ですが・・ [moon] 11/18 22:31
└◆1339:Re[4]:追記ですが・・ [cosmos] 11/19 00:13
└◆1340:Re[5]:追記ですが・・ [moon] 11/19 00:47
└◆1341:Re[6]:追記ですが・・ [moon] 11/19 10:21
└◆1344:Re[7]:追記ですが・・ [cosmos] 11/19 19:22
└◆1350:Re[8]:追記ですが・・ [moon] 11/20 00:25
└◆1351:Re[9]:追記ですが・・ [cosmos] 11/20 01:02
└◆1352:Re[10]:追記ですが・・ [moon] 11/20 07:54
└◆1353:Re[11]:追記ですが・・ [cosmos] 11/20 08:08
└◆1355:Re[12]:追記ですが・・ [cosmos] 11/20 17:28
└◆1357:Re[13]:追記ですが・・ [moon] 11/20 20:52<-last