柿のたね専従日誌

バックナンバー


[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]


2003年4月10日(木) みなさん、お花見しましたか?
また、かきこみが停まっていてごめんなさい。
みなさん、今年のお花見はいかがでしたか?
私は、3/29(土)碑文谷公園さくらフェスティバルに出掛けました。
といっても、ミニバザーの仕事を兼ねてですが。
朝のうちぱらついた雨もすっかり上がり、いいお日和でしたよ。
2003年4月24日(木) 鷹番小バザー無事終了!
初めての鷹番小バザー、参加された方はいかがだったでしょうか?
ここ数年雨男の名を欲しいままにしている私のせい(?)でやっぱり雨になってしまいました。
当日搬入の10:00開催は多少無理があるかなと思ったけれど、なんとか少々の遅れでスタート。次回からは要領がわかってくるので何とかなりそうです。
ところで、バザーで荷物がすっきりしたところで柿のたねのガレージセールを現在改装中です。
雨の日でもオープンできるように棚変えをおこなっています。
来週中にはリニューアルして再開できると思いますので、ぜひ遊びにいらしてください。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]


柿のたね
kakinoki@big.or.jp

Akiary v.0.42