柿のたね専従日誌

バックナンバー


[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]


2003年1月6日(月) 明けましておめでとうございます。
いよいよ2003年を迎えました。今年こそは専従日誌を定期的に書きつづける決意でおりますので、よろしくお願いします。
2003年1月9日(木) ガレージセールをよろしく!
今年もまたガレージセールが再開しました。臨時でお休みする事もありますが、火〜金の午後やっています。安い物から高価なレア物まで、結構掘り出し物もありますので一度遊びにいらしてください。お店のお手伝いをしてくださる方も大歓迎です。午前中は孝広さんが、午後からは邦彦さんが珈琲を入れてくれたりもします。
2003年1月21日(火) ボランティア求む!
またまた、久しぶりになりかけていてすいません。いつも賑やかな柿のたねですが、このところはピークに達しています。忙しい時に限って電話がひっきりなしだったりして。ガレージセールもオープンしていると御客さんは来てくださるので、うれしい悲鳴をあげている状態。そこで、お店番くらいならやってもいいわという方いませんでしょうか?週一回でも結構です。ぜひぜひよろしくお願いします。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]


柿のたね
kakinoki@big.or.jp

Akiary v.0.42