柿のたね専従日誌

バックナンバー


[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]


2002年7月17日(水) ガイドヘルパー養成連続講座やります!
やばっ、かなり久しぶりの書きこみ状態になっちまった。
みなさん、呆れて覗いてないでしょうか?

さて、柿のたねでは9月より知的障害者のためのガイドヘルパー養成連続講座を開催致します。
月1回で、全6回。とても大切なテーマですが、いざ中身を煮詰めてみるとなかなか大変です。
でもあらためて自分たちのあり方を見つめ直すことができて、いい機会になっています。
講師の方々は東大阪のパンジーUから林淑美さん、多摩のたこの木クラブ岩橋誠治さん、
八王子ステップより滝田朋美さん、他を予定しています。定員は20名程度。
正式な募集は8月に入ってから行ないますが、興味のある方は是非、御一報下さい。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]


柿のたね
kakinoki@big.or.jp

Akiary v.0.42