柿のたね専従日誌

バックナンバー


[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]


2002年4月8日(月) 久しぶりになっちゃった
最近、ぜんぜん書きこまれてないとのご指摘を受け、自分でもあまりのほったらかし方に反省しきりです。ちょっと気合を入れなおしてまた書きこんでいきますので呆れずに覗いてみてください。
通信でも書きましたが、今年の大きな企画として秋口より知的障害者の支援者養成のための連続講座を開催します。そのためにプログラムの立ち上げから一緒に参加してくれるメンバーを現在募集しています。
企画物は出来合いのものに乗るより作るところから参加したほうがずっと楽しいし、充実感は絶対保障します。会議だ、資料集めだ、打ち合わせだと、確かに大変な事もいろいろあるけどぜひ一緒にやりましょう。特に今回の企画はこれまで他でもあまりやられてこなかった新たな試みです。試行錯誤の連続ですが、あなたの力をぜひ発揮してみてください。ご連絡参加については常時受け付けていますので、ぜひともご検討をお願いします。
2002年4月19日(金) いよいよ大詰め!
連日の仕分け作業、ガレージセールとてんてこ舞いの日々。
いよいよ今週末を越えるとバザー直前体制です。
当日は連休の頭なので人の集まりがちょっと気になるところ。
天気がいい事を祈るばかりです。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]


柿のたね
kakinoki@big.or.jp

Akiary v.0.42