柿のたね専従日誌

バックナンバー


[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]


2001年10月25日(木) どうやら天気はよさそうです!
秋のイベントバーベキュー。バザーの前にスタミナつけて、さあみんなで楽しみましょう!
春は残念ながら雨が降って室内での食事会になってしまったけれど、今度は天気もすっきりと
秋晴れが望めそうです。やっぱりバーベキューは屋外じゃなくちゃ趣がないよね。
そんな訳で、10月28日は駒場野公園デイキャンプ場に集合!
2001年10月29日(月) なんで雨なの?
春のリベンジを決意して臨んだバーベキューだったのに…
あっさりと返り討ちにあってしまいました。
しかも天気予報では日曜まで雨の心配はなかったはずなのに…
おまけに今日はまずまずの天気ではないですか!そりゃナイよな。
そんな訳で、今回もバーベキューならぬ焼肉食事会になってしまいました。
でも、子供もいてにぎやかでみんなお腹いっぱい食べられて、一応満足?
これだけ天気に泣かされたのだから、今度の大バザーはきっと折り紙付きの晴天だと信じて
期待しましょう。
ちくしょう、お天気のばかやろ〜!
2001年10月31日(水) さあ、いざバザーへ!
悲しい日曜日の件はもうすっぱり忘れ去って、いよいよ本格化するバザー作業。
企業提供品も少しづつ届き始めています。
やっぱり衣類は多い。特に冬服はかさばるものが多いのですぐにいっぱいになってしまいます。
雑貨の細かいのは値付け作業が大変!食器なども一度包みを開いて値付けしてまた包み直す、
なかなかに徒労感を覚える作業です。一人で作業していると虚しいよ〜、誰か手伝いにきて。
そんでもって今月は就学時健康診断月間。お昼過ぎから2時、3時くらいまで、学校の校門前で
チラシ配り。気分転換になるのはいいのですが仕事が中断されるのはこれまた辛い。
どうしても留守がちになってしまうので御勘弁を。でもバザーの問合せとかがあって、またいないと叱られるかな。誰か電話番でもいいから手伝いにきて〜。
いかん、また愚痴っぽくなってきた。
とにかくがんばります。みなさん来て下さい。天気がよくなることを祈ってください。
よろしくお願いします。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]


柿のたね
kakinoki@big.or.jp

Akiary v.0.42