柿のたね専従日誌

バックナンバー


[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]


2001年9月11日(火) すごい雨でした!
みなさんは台風の影響、ありませんでしたか?
柿のたねは毎週火曜日のガレージセールが中止!まぁ仕方がありません。
今週の市は晴れてくれることを願っています。
毎日恵比寿まで通ってオフィス清掃の仕事をしている孝広くんも今日はお休みしました。
前回の台風にひき続きこれで2回目です。仕事熱心な孝広くんとしてはちょっと残念そう。
でも毎日8時から夕方6時まで清掃、柿のたねの仕事、新聞配達とハードに仕事をこなしているのだからたまにはこんな日があってもいいよね。
幸い、夕刊配達の頃には雨も上がって本当によかった、よかった。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]


柿のたね
kakinoki@big.or.jp

Akiary v.0.42