発言者: rien
発言日: 2009 01/07 18:04
> fight_subの「&fmsg('魔');」周辺とsub fmsg、あとは設定部分とsub fightの$Mgdiceを代入している箇所、と同様の処理を用意または利用すれば良いと思います。
お返事ありがとうございます。$Mgdiceのところを変更して追加してみます。
> > それと今回導入した行動値を回復できるスキルというのは
> > 体力回復スキルと同じ方法で追加すれば導入できますか?
回復スキルはHlではなくて
回復魔法として回復というような
Taktmesser さんの改造をアレンジしてみようと思ったのですが・・
もしうまくできなかったらHlスキルの方で試してみたいと思います。
ありがとうございます。
すみませんもう1つ質問なのですが
今対人戦闘の戦闘が時間経過で再戦できるようになってるのですがNPCだけこの時間を変更(短く)したいと思っているのですが
この場合はどうしたらよいですか??
▼関連発言
│
└◆1620:連勝数の追加とグラフ表示 [rien] 01/05 19:13
└◆1621:Re:連勝数の追加とグラフ表示 [moon] 01/06 00:49
└◆1622:Re[2]:連勝数の追加とグラフ表示 [rien] 01/06 18:50
└◆1623:Re[3]:連勝数の追加とグラフ表示 [moon] 01/06 22:27
└◆1624:Re[4]:連勝数の追加とグラフ表示 [rien] 01/06 23:31
└◆1625:Re[5]:連勝数の追加とグラフ表示 [moon] 01/07 00:23
└◆1626:Re[6]:連勝数の追加とグラフ表示 [rien] 01/07 18:04
└◆1627:Re[7]:連勝数の追加とグラフ表示 [moon] 01/07 22:09
└◆1628:Re[8]:連勝数の追加とグラフ表示 [rien] 01/07 23:09
└◆1629:Re[9]:連勝数の追加とグラフ表示 [moon] 01/07 23:45
└◆1630:Re[10]:連勝数の追加とグラフ表... [rien] 01/08 00:26
└◆1631:Re[11]:連勝数の追加とグラフ... [moon] 01/08 08:09
└◆1632:Re[12]:連勝数の追加とグラ... [rien] 01/08 17:40
└◆1633:Re[13]:連勝数の追加とグ... [moon] 01/08 23:26
└◆1634:Re[14]:連勝数の追加と... [rien] 01/09 00:29<-last