No.1624 Re[4]:連勝数の追加とグラフ表示 |
>> 以下を確認してみてください。
> 1. graph3.plが存在するかどうか。(ファイル名が完全に一致していることも確認。)
> 2. graph3.plに文法ミスがないかどうか。
> 3. sub graph3があるかどうか。
> 4. sub graph3が複数定義されていないかどうか。
> 5. graph3.plの最後に1;があるかどうか。
> 6. 「$hp / $xp」の$xpにあたる部分を変数ではなく直接100とするとどうなるか。
す、すみません。。。
サーバーエラーが出てなかったので文法のチェックをしていませんでした・・・。
$dapを代入した時に半角スペースも一緒に代入してしまったみたいで・・・
ほんと申し訳ないです。お手数おかけしましたっ。
今のところきちんと表示はできています。
ありがとうございました。
追加の質問になってしまうのですが。。
デフォルトの魔法使いが使える魔法と区別して
発動頻度は少ないけど威力の高い魔法というものを
新しいスキルとして導入したいと思っているのですが・・
どうしたらよいのでしょうか・・。
それと今回導入した行動値を回復できるスキルというのは
体力回復スキルと同じ方法で追加すれば導入できますか?
▼関連発言
│
└◆1620:連勝数の追加とグラフ表示 [rien] 01/05 19:13
└◆1621:Re:連勝数の追加とグラフ表示 [moon] 01/06 00:49
└◆1622:Re[2]:連勝数の追加とグラフ表示 [rien] 01/06 18:50
└◆1623:Re[3]:連勝数の追加とグラフ表示 [moon] 01/06 22:27
└◆1624:Re[4]:連勝数の追加とグラフ表示 [rien] 01/06 23:31
└◆1625:Re[5]:連勝数の追加とグラフ表示 [moon] 01/07 00:23
└◆1626:Re[6]:連勝数の追加とグラフ表示 [rien] 01/07 18:04
└◆1627:Re[7]:連勝数の追加とグラフ表示 [moon] 01/07 22:09
└◆1628:Re[8]:連勝数の追加とグラフ表示 [rien] 01/07 23:09
└◆1629:Re[9]:連勝数の追加とグラフ表示 [moon] 01/07 23:45
└◆1630:Re[10]:連勝数の追加とグラフ表... [rien] 01/08 00:26
└◆1631:Re[11]:連勝数の追加とグラフ... [moon] 01/08 08:09
└◆1632:Re[12]:連勝数の追加とグラ... [rien] 01/08 17:40
└◆1633:Re[13]:連勝数の追加とグ... [moon] 01/08 23:26
└◆1634:Re[14]:連勝数の追加と... [rien] 01/09 00:29<-last