+   たれながし感想日記・番外編 沖縄・久米島旅行記   +

+ その3 沖縄の空 +
(2002/09/18更新)

〜沖縄久米島 空の島〜

空や雲の魅力は別に沖縄に限った物ではないのですが、
今回、空・雲写真をアホほど撮りまくったので並べてみます。

すんません、ただのシュミで(^^;)


沖縄空港から見た空
真ん中がシーサーっぽい(?)


沖縄本島から久米島に向かう飛行機の中から。
最後の写真は下に海が映っていますが、このサイズでは分かり辛いかも知れません(^^;


逆光を気にしなくていいのがデジカメのいいところ


イーフビーチにて、
空に月が出ています


イーフビーチの夕方


〜沖縄久米島 サトウキビの島〜

島中は相当サトウキビ畑で覆われています。

旅行中は基本的に晴れ・快晴でしたが、時折スコールがありました。
2つ目の写真は車の中からですが
なんか映画「リング」のラストシーンのよーな気がしました


はての浜の空
真上です


ミーフガーの夕日


久米島を立つ飛行機よりの空と海、
島が見えます。小さな三つの雲で隠れた辺りが「はての浜」辺りと思われます

 
<その2に戻る  トップに戻る  おまけに続く>