しうきちさんへの送り絵

『栗髪ショート寄りのセミロング、アコ△の制服のような地味目な感じのOLさんで、
お昼休み直前のぷちダラけた感溢れる暖かそうな絵』

 しうきちさんOL
絵をクリックすると大きくなります

しうきちさん(ど素人の楽園)
10万Hitを踏んでいただいたキリリク絵&復活おめでとうございます絵として送らせていただきました。

ちなみに、絵が出来た時点でのHit数、22万超。 ・・・遅っ!(゜Д゜ ;)

また、10万Hitを達成した日が、2003年3月16日でこの絵が出来たのが2004年5月11日 ・・・・・・・・・って、
激遅っっっ!!!(゜┏Д┓゜ ;)
1年以上かかってますよ!?

この件について本人に追求してみたいと思います(私ですが)
「うう、すみません・・・、仕方なかったんや、暑中見舞絵や年賀絵やなりゆきさんが悪いんや、
ヘビに飲まれるから許し(以下1000文字ほど省略)」
こんな大人になってはいけないと思いました。(他人事のように)

さて、キリリクのテーマは
『栗髪ショート寄りのセミロング、アコ△の制服のような地味目な感じのOLさんで、
お昼休み直前のぷちダラけた感溢れる暖かそうな絵』

でありました。

描きやすいのか描きにくいのか微妙ですよ(笑)

絵は“ぷちダラけた”というより、“単に食い意地が張ってるねーちゃん”に見えなくもありません。
ダイレクトによだれを垂らそうとも思いましたが、思いとどまりました(^^;

“ショート寄りのセミロング”がどれくらいの長さだろうと悩んだのですが、
調べてみるとショートとセミロングの間に“ミディアム”なる分類があるではありませんかっ!
ガーン、目から鱗でした。
世界は発見に満ちています。

というわけで、超お待たせしてすみませんでした〜^^;>しうきちさん

 

フォトショップエレメンツ + ペインター6にて

(2004/5/11)

目次フレームONOFF

<前に戻る  押入  次に行く>

トップ