psiさんへの送り絵
『思い出』

 思い出
絵をクリックすると大きくなります

psiさん(Cloud-Crown)
以前キリリク絵を頂いた時にこちらからも絵を送る約束をして描きました。
ちなみに約束をしたのが2003年4月5日 ・・・って、遅っ!(゜Д゜;)

この絵の前にしうきちさんへのキリ絵を描いた時も約束から1年以上かかっていましたが・・・
今回2年以上ですよ!!(゜┏Д┓゜;)
ヒドイ話だ(・e・)(他人事のように)

さて、psiさんから頂いた絵のお題は『思い出』でした。

えーと、テーマが広くてとても難しかったですが(苦笑)、
子供の頃に親戚の家に行った時は、よく隠れ場所を探したなあ等と思い出して描いてみました。
秘密基地遊びとか隠れんぼとか好きだったんですね。
椅子の裏とか押入の隙間とか階段の下とかが狙い目でした。

この絵で「思い出」と言われてもピンと来ない感じですが、そういう事でございます(^^;

 

フォトショップエレメンツ + ペインター6にて

(2004/6/18)

目次フレームONOFF

<前に戻る  押入  次に行く>

トップ