パンダ大実験

 
■ヴィクトリア朝メイド純愛漫画「エマ」最終巻にて、作者の森薫先生は書かれてました。
『パンダは、黒の分量がもう少し多ければと思う
非常に惜しい』
と、
私としてはパンダは基本の配色がベストだと思いますが、
ここは黒を増量した場合のベターな配色を検討してみるべきかと思ったのであります。
 
■つーわけでテストしてみました。

ゼロ.ベースパンダ
A.腰まで上げてモモヒキ調に
B.胴を黒くしたら白パンツっぽく
C.モンゴル相撲風??、つーか、エロス?

 


D.はじめ人間、いや、はじめパンダか
E.ひのまる劇場
F.ひのまる劇場2
G.どっこい生きてる

 


H.ほとんど黒クマ
I.ぼくはウルトラセブンなんだ
J.さすがに耳を丸めるのは止めました
K.いっそ減らしてニーソに(主旨が変わっとる)

 


L.ゼブラ、つーかミツバチ?(藤沢孝さん提案)
M.ニーソに絶対領域装備(P2さん提案)
N.虎ジマぱんつ(藤沢孝さん提案)
O.虎ジマ別バージョンだっちゃ追加

 


P.ハイレグ(?)(かみむらさん提案)
Q.SKMZ(スク水)(ヒデトさん提案)
R.網タイツ(全身とのことだったけど今一上手くいかなくてこのよーに)(ヒデトさん提案)
S.網タイツ派生バニー(?)(パンダなのに)

 


T.アメリカおばけ
U.ぶち
V.謎の覆面野郎
W.ゴスロリニーソ(鹿苑さん提案)(「もやしもん3巻」を参考にしたあたりが間違ってる気がします)

 


X.めいど!!(って、どこがメイドだ)(uniさん提案)

 

■てな感じになりましたが、果たしていかがなものか?

最初、たれ感日記にてA〜Kまでを描いてアップして、
どれがもっとも良いか、新しい提案が無いかを板やmixiで提案してもらい、L以降を追加しました。
最初の主旨からどんどこ離れた物になったような(^^;;

とりあえず、なんだか森薫先生の希望した物とはまるっきり外れた結果になった気もします。
ごめんなさい(^^;

 

目次フレームON/OFF

(2006/06/02)

<前に戻る  押入  次に行く>

トップ