●メカ絵 24●


宇宙を うみを やまをこえ 大気圏越え Z(ゼータ)ライオン登場。
タイキトンネルを突破して現れる姿が迫力でした。
胸に輝くマークは「Zの06」です。

「愛の修整」で愛の目覚めらしいです(^^;

Zガンダム映画化記念〜〜


「「ゼーーーーーッタ!!」」

Z(ゼータ)マン1号・クワトロくんと、Zマン2号・カミーユちゃんは
いつもこのポーズで登場します。

毎回自分より体重が重いクワトロくんを支えねばならないカミーユちゃんが大変そうでしたが、
クワトロくんの方が階級が上なので仕方ありません。

一度などはこのポーズのままで大気圏突入していましたし(大嘘)

 


「宇宙が呼んだか地球が招いたか 地球人の塊テイタマトリオ その名も高きライラさま!」
「「「ティーーー!!!」」」
「同じく天才パイロットジェリド〜!」
「あ、カクリコン〜〜!」

こりゃまたティタンマン〜〜♪

・・・考えてみるとライラはティターンズじゃないよ(^^;
・・・ま、いーか(・e・)

 

糞ボルトさんの「糞ボルト@落描置場」絵板のZガンダム映画化祭りにてアップロードしたものです。
上の絵はペインター+フォトショップエレメンツで描いています。

 

(2005/4/17)

目次フレームON/OFF

<メカ絵 23に戻る          メカ絵 25に行く>

押入に戻る

トップ