●けいおん!●


(2009/4/12)

平沢唯

「うんたん うんたん♪」


(2009/4/16)

けいおん! 平沢唯 琴吹紬 秋山澪 田井中律

「けいおん!」より 走る4人組
(クリックででかくなります)

OPで4人が走っているあたりの風景が京都っぽいなと思ったら
本当にそうらしいんですね。→(舞台探訪者コミュニティ・特設Wiki
身近な(と言えなくもない)場所が舞台なのは楽しいです。


(2009/4/24)

けいおん! ゆるめいつ 唯 澪

ゆるけいおん
(クリックででかくなります)

ゆ・る・く・い・こー・よー♪

唯と澪
「ゆるめいつ」DVD記念と合わせてみる。


(2009/4/28)

けいおん! うんたん! 平沢唯 田井中律

うんたんバンド Ver.1
(クリックででかくなります)

さすがにベースとキーボードのうんたん化は無理であった。

で、

うんたんバンド Ver.2
(クリックででかくなります)

うんたん度をアップしてみる(・e・)
より高みを目指して。(高み?)


(2009/7/7)

けいおん! 中野梓 あずにゃん 歯ギター

梓haギター

けいおん終了記念 (ドコガダ)


(2009/7/25)

平沢唯 けいおん! 放課後ティータイム

カレーのちライス

からい! もう一杯!

放課後ティータイム発売記念


(2010/4/20)

田井中律 けいおん!!

輝け律っちゃん作戦

とりあえず輝かせてみる。

まあ律は元々輝いてるけどな!


(2010/8/8)

けいおん!! 平沢唯 カメバズーカ

「私のギー太の背負い方ってちょっとマヌケかな?」

カメバズーカみたいでかわいいと思いました。(褒め言葉?)


(2010/9/1)

ジュりっちゃん

ジュリエット律がかわいかったので描いてみる。

『ロミオは何故ロミオなのか』の命題については
『ロミオだからさ』と答えたいところです。


(2010/9/7)

けいおん!! 平沢唯

食べぐらしの唯エッティ

和の髪留め…、もといクリップを使ってみる。
タイトルの元ネタ的に「ユリエッティ」と書きかけたけど自重しました(・e・)


(2010/9/10)

ごはんはおかず けいおん 平沢唯

ごはんのちライス

ごはんは主食でおかずだよ!
1・2・3・4・GO・HA・N!

むかしあ〜るで「おかゆライス」があったなあと思い出したりする。


前に描いた「カレーのちライス」と並べてみる↓


(2010/9/22)

ゆいあず けいおん 中野梓 平沢唯

これをあげよう

ゆいあず絵。
いいシーンでした。


(2010/9/23)

けいおん ガンダム00 中野梓 あずにゃん ガンダムサバーニャ

ガンダムアズニャン… もといガンダムアズーニャとムッタンビット

放課後ビーイング最後のミッション。
乱れ弾くぜ!


(2010/10/3)



HTT DMC 地獄の放課後ティータイム

HTT地獄の放課後ティータイム

UNTANせよ!

わたしがやりたかったのはこんなティータイムじゃない!
もっと妹に「いい感じね」と言ってもらえるような音楽がやりたかった…

(でも、さわちゃんはコレでも「いい感じね」と言ってくれそうです)


ぶっちゃけぶっちゃけ昔描いたピクシブたんのリサイクルなのは内緒です(・e・)




(2010/11/2)

けいおん!! 中野梓 平沢憂 鈴木純

こうはい!!

後輩トリオへの「受け継がれる感」がいいですね。


(2010/11/28)

平沢唯 けいおん!! 仮面ライダーオーズ

けいオーズ!!

唯誕生日に便乗してみる。
一日遅れは気にするな!

唯ならクリームを飛ばされても問題無さそうです。
(ギー太が汚れなければ)


(2010/12/23)

鈴木純 平沢唯 けいおん!!

ゆいじゅん

「純も唯先輩の洗礼を…」
原作的にクリスマスっぽいと言えなくもない絵を描いてみる。


(2011/12/11)

平沢唯 メガネ 映画けいおん!

映画エンディング唯

うんたんが似合う格好だと思いました。


サイドバー目次フレームON/OFF

<2009/4/12〜>

<前に戻る  押入  次に行く>

でんでんはうす・トップ